あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月05日

控えめ~ 日和~~



連休最終日〜〜〜(2日やけど)




辛いの〜〜〜






きょ〜〜〜は、ヨ○が「一人でうどん食うてきてもえぇよ〜〜」て言うてくれたんで、お言葉に甘えて一人でのんびり外出〜〜〜





とっりゃえず新規移転オープンの『まいどまいど』

控えめ~   日和~~




入り口んとこに野菜置いとんは前のまんまやねぇ(^^)



to>かけ小そのまま+ちくわ天=280円

控えめ~   日和~~




相変わらずうまうまやね〜〜〜♪





お次は大好きなパン屋『アゴラ』

控えめ~   日和~~

控えめ~   日和~~

控えめ~   日和~~




ここのあんパンは素晴らしいのなんの、超重量級で105円っちゅぅ安さ!

控えめ~   日和~~





他の惣菜パンもすんごいボリューム。




ほんとに、がっつり食事できるパン屋です。





ほんで、なんとな〜〜しにゆめタウン丸亀でぶ〜〜らぶら




『かき揚げうどん く〜かい』

控えめ~   日和~~




to>かけ並そのまま+かき揚げ=420円

控えめ~   日和~~




かき揚げでっか〜〜 うま〜〜〜




『麦まる』

控えめ~   日和~~




to>かけ小そのまま@180円?

控えめ~   日和~~




も〜〜腹一杯〜〜〜〜








おやつはミニストップのチーズケーキソフト@195円〜〜〜

控えめ~   日和~~




くせになる〜〜〜



おやつ2号は宇多津のたい焼き屋でたい焼き@100円〜〜〜

控えめ~   日和~~

控えめ~   日和~~




やわうま〜〜




おやつ3号は飯山の『前田精肉店』のコロッケ@100円〜〜〜

控えめ~   日和~~

控えめ~   日和~~




揚げたてカリカリ熱々ジャガ甘ピリうま〜〜〜♪




さっ




帰りしなビデオ100で借りた『ハンコック』




今から見よ〜〜〜〜〜っと(^∀^)♪


この記事へのコメント
最近
甘いもん率>うどん率になっとるよな気が…

ウマウマやったらどっちゃでもエっかぁ^^
Posted by せん at 2009年02月05日 22:13
>せんさん

甘いもん率=うどん率

でありたいんですがね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月05日 22:53
1人旅もたまにはえ〜でしょ(●^ω^●)
最近、うどんに飽きがきたのかしら〜ね(爆)お菓子に走るとは…!!(爆)
Posted by 光波 at 2009年02月06日 07:45
まあ以前から
甘いモノの方が好きやったから仕方ないよねえ( ̄ー ̄)
Posted by 双六ロック at 2009年02月06日 09:19
>光波

>お菓子に走る

あんたさん程ではないがな(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年02月06日 11:44
>双六ロックさん

ひ、否定できない・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月06日 11:45
仕事中も走ってよ(−_−)
Posted by う○○○ at 2009年02月06日 11:59
>うおのめ

バリバリでんがな(-_- )
Posted by tooon!! at 2009年02月06日 14:23
うほ!ゆめタウン丸亀のく~かい!
私も夜に行ってました!
かきあげはでかすぎて取る勇気がなかったのです(>_<)
tooon!!さん,さすがの食べっぷりですねえ。私も次はかきあげ取ろうっ!
Posted by テル at 2009年02月06日 19:33
>テルさん

いや〜、昨日はホントに胃が不調で控えめだったんですが、店名にあるかき揚げ食べにゃぁなんか損した気分になりそうだったんで(笑)
出汁に溶かしながら食うとイイ感じでしたよ〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月06日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
控えめ~ 日和~~
    コメント(10)