あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月01日

片道8時間の道のり



きの〜〜〜、




親戚が天満屋で行列がでっきょるてゆ〜ドーナツを買うてきてくれた

片道8時間の道のり





素朴でうま〜〜〜〜♪




きょ〜〜〜は、




たい夢で新作のチョコクリームを食た。

片道8時間の道のり




しっとりうま〜〜〜〜♪




んで、ちゃっちゃと仕事終わらせて、珍しく晩飯食いに行た




それには理由があるんやけど〜




屋島西町の黒猫ヤ○トの隣にある『五十番』

片道8時間の道のり




潟元んとこと同じ店なんやと〜〜




to>水餃子ラーメン大@1000円

片道8時間の道のり

片道8時間の道のり




すごいボリュ〜〜ム〜〜〜



餃子が何個入っとったか不明なくらいよっけ入っとった。




ずっしりうま〜〜




なんやけど、小で730円のもんが大で1000円とはっ




大将メニュー表見て値段確かめよったし・・・




ちなみに550円のとんこつラーメンは、大で830円になっとった(アレ?)








ほな、今から銀世界に向けて行ってきま〜〜〜〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
滑る前にタラフク食べて、大丈夫〜?(´I`●)
銀世界…満喫してきてな☆ミちょっと羨ましい〜(・v・*)
けどやっぱり海が1番なあたしはおこたでヌクヌクしよるからね(・∀・)
いってらっしゃい♪
Posted by 光波 at 2009年02月01日 22:30
おっ?ダイ〇ランドでしたっけ?

僕もよく行きましたよ~

くれぐれも食堂のうどんに
「手打ちじゃないやん」とか文句言わんように(爆)

楽しんでね~~
Posted by ひろぽち at 2009年02月02日 07:55
カレーうどんが無くても暴れないようにね(^.^)
Posted by 双六ロック at 2009年02月02日 09:21
骨おるなよ~
Posted by 青いん at 2009年02月02日 19:02
>光波

いつもすまんの〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年02月02日 19:31
>ひろぽちさん

そです、ダ○ナランドですよ〜〜〜(^^)


ほとんど高鷲で滑りましたが(笑)


ひろぽちさんとも滑ってみたいな〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年02月02日 19:33
>双六ロックさん

うどん自体メニューに無かったんで、暴れそうになりました〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月02日 19:34
>青いんさん

ボクこけたりしないんで、体ピンピンしてますから〜〜〜(^^)♪


残念でした(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月02日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片道8時間の道のり
    コメント(8)