あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月31日

巨大クレーン現る



きょ〜〜〜は




なぜか錦町周辺でお仕事〜〜ってなもんで




昼飯〜〜は某事情によりめちゃんこ久しぶりに『風月』

巨大クレーン現る




12時半頃入ったらお客さんいっぱい。




しばし待ってカウンターの角っこにサッ




この椅子の高さ・・・びみょ〜〜に・・・疲れるかも(^-^;




to>えび天カレー大@800円

巨大クレーン現る




おぉっ!



ワシの苦手な片栗粉タイプなんやけど、このレベルなら許容範囲内〜〜




とろっとまろやかピリピリうま〜〜〜(^∀^)




ちなみにここ、カレー食う人に紙エプロンくれるんやけど、なんとなく恥ずかしくて使わなんだ(ワシって照れ屋さんっ)




そんでもって椅子が高いせいかワシの座高が異常に高いせいか、カウンターが低くて熱いカレーうどんを常に片手で持ち上げて食うはめに・・・




しかも砥部焼きなんで重い・・・





たまにはジーパン切らずに履いてみたいな〜〜と思う瞬間でもあった






オヤツ〜〜〜は、




錦町『栄楽堂』

巨大クレーン現る




宝温泉の斜め前くらい。




草餅@90円×2購入〜〜〜

巨大クレーン現る




甘さ控えめな感じでうま〜〜〜♪







帰りしな、朝日町で大好きなクレーン『武蔵』発見〜〜〜(^^)

巨大クレーン現る





このデカさわかるかな?




潜水艦なんか楽勝で持ち上げちゃうんだよね〜〜〜




しかもこの巨体で海上を移動するんだよね〜〜〜




男のロマンを感じずにはいられないよね〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
だれもが
エビ天と交差しとる甲子豆(?)の天ぷらを応援したくなると思う…(笑)
Posted by せん at 2009年01月31日 21:35
>せんさん

豆は豆なりに、いっしょけんめ存在感をアピールしてましたよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月31日 21:48
うちのヨメは背が低いんで完全に足が宙に浮いとりました(笑)

足置き欲しいですね〜(^_^;)
Posted by マーナ at 2009年01月31日 22:23
僕的には、「風月」で食べるようになったという某事情を知りたい(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年01月31日 22:40
>マーナさん

ボクの場合は椅子を15cm短くして欲しかったですね〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月01日 08:46
>みどりあひるさん

近くに仕事の車が停められるPがあるからで〜す(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年02月01日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大クレーン現る
    コメント(6)