あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

朝がモ~って素敵~~♪



きの〜〜〜、




日記の最後に今日が休みって書いたおかげで、朝がも〜の連絡をもらっちゃいまして、急遽予定をずらして初参加〜〜〜♪




通勤ラッシュを予測して、8時20分に家を出たらちょ〜どよかった




んやけどすでに皆さん勢揃いでワシ最後〜〜〜 うひ〜〜〜〜(>_<)




to>冷たいん2玉+ちくわ天=300円


朝がモ~って素敵~~♪





センターいただき〜〜〜♪



ずるっとうま〜〜〜で食後にしばしぺちゃくちゃ立ち話してワシ離脱〜〜〜





帰りしな、赤鬼弁当買うて一旦自宅へ帰り、ヨ○と息子連れてばあちゃんちへ〜〜〜




今日はナイスタウンの取材で、2月にニョッキン7が来るって言いよった。




ますます人気もんになってまぅね〜〜〜




もぅ予約せんと買えんよになるかもね〜〜〜




ちなみに、気になる観光精肉の事。




古馬場の店でそこの肉使いよるとかで、置かせてもらいよんやと。




やっぱり一回り大きいらしい。




卸っしょんはあそこだけってさ〜〜〜





で、今日の弁当@500円

朝がモ~って素敵~~♪





相変わらず激うま〜〜〜(^∀^)♪




これ食たあと、ばあちゃん連れて田村神社へ〜〜〜


朝がモ~って素敵~~♪





お参りして、おみくじ引いて(中吉)ばあちゃん送って帰宅〜〜〜





の途中、セール中のジーンズファクトリー(通称ジンファク)にて


朝がモ~って素敵~~♪




靴買うた〜〜〜(^∀^)♪



今まで履きまくってきたプロケッズのロイヤルプラスちゃん。



こないだの大阪巡りん時についに寿命が・・・




世代交代でプレミアータのマグナムちゃんにバトンタ〜〜ッチ!!

朝がモ~って素敵~~♪

朝がモ~って素敵~~♪





レザーはえぇのぅ(^^)




靴ヒモもレザーにしょうか考え中〜〜〜〜




とっりゃえず今度買うてみよっ☆


この記事へのコメント
今日はおもっしょかったね~♪
来月は
わし休みなんでまた来て盛り上げてね~
Posted by せん at 2009年01月28日 23:27
>せんさん

よけおっておもっしょかったですね〜〜♪

来月は大阪なんですね〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年01月28日 23:32
tooon!!さんはオシャレですね~(^o^)丿
靴かっこいいです!
真っ白なので汚れが気になるところですが…(>_<)

私のブログ「みかん丼」のリンクに入れさせてもらいました。
今後ともよろしくです♪
Posted by みかん at 2009年01月28日 23:36
結構靴のこと詳しそうですね~!
もしかしたら、昔靴屋さんになりたかったとか??(爆)
Posted by みどりあひる at 2009年01月29日 01:02
>みかんさん

リンクありがとうございま〜〜〜す(^∀^)☆

白い靴は合わせやすくて好きなんですよね〜〜♪

これからもよろしくです(^^)
Posted by tooon!! at 2009年01月29日 12:38
>みどりあひるさん

一体何の事やらボクにはさっぱり・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月29日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝がモ~って素敵~~♪
    コメント(6)