あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月29日

おやつにうどんは当たり前



きょ〜〜〜〜は、なんだか朝から疲れ気味〜〜〜




そいな時は甘いもん補給せんとヤバいよねヤバいよね



で、10時のおやつ〜〜〜は、バナナカステラ〜〜〜♪

おやつにうどんは当たり前




これ絶対うまいしヤバいしうまいし。




疲れが吹き飛んで仕事もはかどり、思ったより早ぅ朝の部が終わったんでゆっくり昼飯じゃ〜〜〜 思て



『焼肉ハウスひろば』


おやつにうどんは当たり前




なんか久しぶりじゃの〜〜(^∀^)




一番客やったんか、誰っちゃおらん。




カウンターの角っこ陣取ってのんびりマンガ読んみょったら、偶然にも麺道さん登場〜〜〜(^∀^)




お互い毎日のよに顔合わせよんやけど、ほとんど会話する機会がなかったんでメニューが来るまでペチャクチャペチャクチャ




来た〜〜〜




to>焼き飯+唐揚げ=750円

おやつにうどんは当たり前

おやつにうどんは当たり前





この唐揚げ、単品で250円って安いよね〜〜〜




ってか焼き飯のスプーンの長さに誰っちゃ気づいてくれんかったら淋し〜〜の〜〜〜(我がで言うたら世話ないのっ)




最初は使いづらいけど、そのうち慣れてきます。




どっちもうま〜〜〜やったんやけど、後から来た客とゆ〜客が皆注文しよった焼肉丼、スクランブルエッグがどっさり乗っとってめちゃんこうまそうやった〜〜〜




我慢できんけん近々また行こ〜〜〜♪





とまぁ、これだけで足りるわきゃないんで15時のおやつ〜〜〜は、竹清〜〜〜



滑り込みで最後の釜にありつけた〜〜〜




to>ぶっかけ冷小+ちくわ天=230円

おやつにうどんは当たり前




ここでぶっかけ食うたん初めて〜〜〜




冷たい麺と熱々ちくわ天のハ〜〜モニ〜〜〜〜〜




うま〜〜〜〜♪




帰りしな、大将が「奥さんに」って生うどんくれた〜〜〜(^∀^)

おやつにうどんは当たり前





ヨ○にややるか〜〜〜!




ワシが食うたるんじゃ〜〜〜〜〜!!






(嘘ですごめんなさい)


この記事へのコメント
あ!
丸山避けとるっ(笑)
Posted by せん at 2009年01月29日 16:08
>せんさん

丸山ネタ、ヤミにしよ〜かな〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月29日 16:17
今日はどうも~。
私にはヘビーで滅多に食べませんが、tooon!! さんなら、焼肉丼の方がよかったかもね。
次はどこで、遇うかなー?(笑)
Posted by 麺道 at 2009年01月29日 21:55
>麺道さん

どうもでした〜〜〜(^^)

ボクは定食ばっかりだったんで、あの焼肉丼はかなり衝撃的でした(>_<)

またどっかで〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月29日 22:51
次回は、バナナカステラを耳に当てて、携帯をかけるふりをして下さい(笑)~ソフトバンクのCMより~
Posted by みどりあひる at 2009年01月30日 00:16
>みどりあひるさん

それって誰かツっこんでくれるんですか〜〜!?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月30日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつにうどんは当たり前
    コメント(6)