あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月27日

お好み焼きにはライスが必須でしょ



先週〜〜の深夜番組で、V6と高○淳子さん(なぜかさんづけ)がうまそ〜〜にお好み焼き食いよって、そっからすっかりお好み焼きモード





ってゆうのを昼頃思い出した。




って事で、うまいと評判の宮脇町『わらべ』へ〜〜〜
お好み焼きにはライスが必須でしょ

お好み焼きにはライスが必須でしょ






店内マン喫か思うくらい、マンガだらけ。




迷わず北斗の拳とった。




to>モダン焼き中@600円

お好み焼きにはライスが必須でしょ





ケンシロウが敵をグチャグチャのベロンベロンに叩きのめすのを見ながらハフハフ




うま〜〜〜(^∀^)♪





外カリカリ、そばもカリカリでカリカリの二重奏じゃ〜〜〜〜




しかも結構リーズナブル(豚玉で350円くらいやった)ときたもんやけん、また行かなあかんね〜〜〜(北斗の拳読みたいし・・・)




でもライスが無くってちょっと物足りない感じ〜〜〜やから




『田舎』

お好み焼きにはライスが必須でしょ





こないだじぇ〜〜むすさんが来とって、知ら〜〜〜んかったから早めに処理〜〜



ほんまにUDONーTEIと正家の間にあった。




to>かやくうどんぬるめ@350円

お好み焼きにはライスが必須でしょ




出汁くろ〜〜〜 甘〜〜〜〜〜




まさに田舎のうどんって感じじゃが〜〜〜






帰りに中井ストアーでゼリー買うて帰ろ思たけど、財布と相談したら「あきまへん!」言われたけんやめた。




明日は休み〜〜〜




やけど節約のつもり〜〜〜


この記事へのコメント
嫁は、お好みでライス食べれるそうです。
けど上品な僕は・・・(笑)
けどあれっ!?
tooon!!さんはどっちだったっけ??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年01月28日 01:06
俺らも上品かも(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年01月28日 07:27
そこには
はじめの一歩は置いとりますか?
Posted by せん at 2009年01月28日 07:52
>みどりあひるさん

それってカレーをルゥだけ飲んでるのと同じですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月28日 08:37
>双六ロックさん

いっぺんやってみてくださいよ〜〜

ハマりますよ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月28日 08:39
>せんさん

当然のごとく置いてましたよ〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年01月28日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼きにはライスが必須でしょ
    コメント(6)