あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月13日

いてもたってもいられない


昨日のde〜さんのブログ見て、いてもたってもおれんよなって仕事中にもかかわらず衝動的に行ってしもた。


高松市鶴市町『赤鬼』
いてもたってもいられない

いてもたってもいられない

いてもたってもいられない

いてもたってもいられない



だし巻き玉子の店です。



VOICEで紹介されたみたいで、11時ジャストに着いた頃にはすでに先客が2名程。


自分が注文してからも続々と押し寄せてきて、あっという間に売り切れ。(朝用意してた分)


後から来た人は20分待ちが我慢できずに帰ってしまいました。


名刺もろた。
いてもたってもいられない



手書きやし(笑)

「電話してから来てくれたら、すぐ渡せるよ〜♪」

との事。


大将、汗びっしょりで頑張ってました。
いてもたってもいられない



とっりゃえず自宅用に玉子焼き@500円を。
いてもたってもいられない



弁当@500円も魅力的☆
いてもたってもいられない



アクセスは、北からならマリベール平安閣の西側、土手沿いを2km程進んだとこ。
南からのほうが行きやすいのかな?多分高専の辺りから行ける感じ。

南から見た風景。
いてもたってもいられない



両サイドの幟が目印です。
いてもたってもいられない

いてもたってもいられない




あ〜晩飯まで待て〜ん

かじりつきたい〜〜(>_<)


この記事へのコメント
すまんのぉ
イチバン客でわしが弁当3つ買~てもた…^^
Posted by せん at 2008年09月13日 13:54
>せんさん

せんさんの先越した思たのに〜〜〜〜〜!!

キィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
Posted by tooon!! at 2008年09月13日 15:25
うまそッ!
卵焼きの店なんてあるんやね。まだまだ未知の食探しは続くんやろなぁ。。*
Posted by 光波 at 2008年09月13日 16:41
>光波

果〜て〜し〜な〜い〜♪
Posted by tooon!! at 2008年09月13日 16:51
う~ん、味のある名刺やのう~。
何事も手間を惜しんではいかんちゅうこっちゃのう(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年09月13日 18:28
何べんみても「日曜日・祝日」ですね
Voiceは月曜なのよ

高専の前を香東川に突きあたって
土手を北に下がる方が楽です
Posted by de~ at 2008年09月13日 19:03
>みどりあひるさん

あれしかもコピーじゃなくて一つ一つ手書きなんですよね〜

ほんと、手間かかってます(笑)




>de〜さん

取材後に変更されたんですかねぇ?

なんせ手書きですから、どうにでもなりますし(笑)

北から向かったら、仕事の車では厳しい道幅でした(^_^;)
Posted by tooon!! at 2008年09月13日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いてもたってもいられない
    コメント(7)