あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月12日

えっ、また!?


金曜の休み〜


今日は所用(でもないけど)志度へ〜〜


現地滞在の95%をブックマーケットで過ごし、とっりゃえず腹ごしらえ。

さぬき市志度『麺喰』
えっ、また!?



to>ぶっかけ冷小@240円
えっ、また!?




ここ、学割制度があるんかな?
レジでおばちゃんに

「学生さん?」

やって(^∀^)
まだまだいけるんやな〜〜♪


んで帰りしに11号向かいよったら線路の手前でこいな店発見。

えっ、また!?

えっ、また!?




なるほどね〜(^∀^)





この記事へのコメント
せんさんカラオケ好きだから
大丈夫ですよね?
有ります店に載せても
Posted by de~ at 2008年09月12日 15:16
ぎゃっ
こら一人ではよ~行かんがな~>t~~n!!さん,r~さん,de~さん(はぁと)
Posted by せん at 2008年09月12日 15:48
>「学生さん?」

こう問われたのなら
「レジでおねいさんに」と
無理してでも書くのが礼儀かと。
Posted by sakasan at 2008年09月12日 16:49
最近、え~しごとしよるなぁ~♪(感心)
ここはtooon!!さんもついてってあげなイカンよ!
Posted by 青いん at 2008年09月12日 18:16
>de〜さん

最近は一人でカラオケ行く人も増えましたからね〜(^∀^)



>せんさん

せんさんも入るのためらうとこあるんですね〜(笑)




>SAKASANさん

あいた〜〜〜!!

下手こいた〜〜〜!!(爆)




>青いんさん

青いんさんも一緒でしょ〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年09月12日 19:52
「寿」っいうネーミングもいいね~(^^)
いいことありそう!!
Posted by みどりあひる at 2008年09月12日 23:40
こんばんわ、ringoです。

なんか、せんさんに呼ばれた?
私は、うどんはどっちでもええから、
1曲歌わせてもらおか~~~(^o^)丿

ほんま、tooon!!さん、エエ仕事するねぇ(笑)
Posted by あかりあかり at 2008年09月13日 00:19
>みどりあひるさん

あひるさんもご一緒に〜(^∀^)♪



>あかりさん

最近、うどん探索アンテナの反応が敏感なんですよね〜♪
みんな一曲ずつ唄って帰ったら、どんな顔されるんでしょかね〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月13日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ、また!?
    コメント(8)