あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月14日

自分の小願成就は高松以東という事にしようかな


ライバルが小願成就を達成した今、自分もうかうかしてる場合じゃな〜〜〜〜い!!!



・・・よな気がしてきた。




旨いとは聞くものの、場所柄なかなか行く気になれなかった。
自分の小願成就は高松以東という事にしようかな



あなぶき家(上り)
自分の小願成就は高松以東という事にしようかな



to>かけ小そのまま@290円
自分の小願成就は高松以東という事にしようかな



制覇本じゃぁ『あなぶき家』とは記載されてないよね、確か。

ってかあなぶきってあの穴吹やったんやね〜



ついでに・・・

あなぶき家(下り)
自分の小願成就は高松以東という事にしようかな



to>かけ小そのまま@290円
自分の小願成就は高松以東という事にしようかな



しょうじき、おんなじよな画像でどっちがどっちやったかわからん(^_^;)


SAのうどん、多分ここが初めてやけん比べようがないけど、いいんね〜

うまかったよ〜(^∀^)☆



今日の晩飯の後のおやつの一部。
自分の小願成就は高松以東という事にしようかな

自分の小願成就は高松以東という事にしようかな

自分の小願成就は高松以東という事にしようかな




今年初スイカ、甘くてうまうま〜♪







この記事へのコメント
ありゃ、あなぶき家って、上り下り両方あったんや~。
ワシ、どっちかでは食べたことある~(笑)
ってか、晩飯後のおやつ、食べ過ぎです!
Posted by みどりあひる at 2008年09月14日 23:35
>みどりあひるさん

ボク、おやつを抜いただけで一週間で5kg痩せた事があります・・・


でもやめられまへ〜〜ん(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年09月15日 00:24
こんばんは。
ライバルの小願成就ってなんでしょうか?
今、かなり酩酊中ですが、ライバルが気にかかかって何かをするってのは、ある意味よろしくないですよ。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年09月15日 04:14
>・・・よな気がしてきた。
気のせ~気のせ~ 安心して高知でいっぱい食べてきてねぇ~(笑)
でもねっ大方の場合、約束はやぶられるものだよ~(爆)
Posted by 青いん at 2008年09月15日 06:09
ここって
両方とも一般道から入れたっけ?

高知レポート楽しみにしとるよ~♪
Posted by せん at 2008年09月15日 08:22
>たみ家さん

ライバルというのは青いんさんの事ですよ〜

今うどん屋全店制覇に向けて、青いんさん、じぇ〜〜むすさん、ボクの3人で(仲良く)競い合ってるんです(多分w)
Posted by tooon!! at 2008年09月15日 16:57
>青いんさん

あせって、ジャンボカツ丼も喉を通りましぇ〜ん(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年09月15日 16:58
>せんさん

両方とも、高速バス乗り場の駐車場から階段で上がって行けますよ〜♪

ちなみに高知は明日の朝出発で〜す(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年09月15日 17:01
デザート充実しとるやない♪
明日が雨じゃなかったら…時間に余裕があれば…波乗り出来たのにィ〜ッ!って、しつこい!?(笑)
あたしは来月の生見波乗りツアーを楽しみに生きていくわ♪
Posted by 光波 at 2008年09月15日 18:09
>光波

しつこ〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月15日 18:27
あなぶき家の上り下りの見分け方…

上りのほうがねぎ多目。

φ(・_・”)メモメモ
Posted by sakasan at 2008年09月15日 23:33
>SAKASANさん

天かすに気づいて〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月16日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の小願成就は高松以東という事にしようかな
    コメント(12)