あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月28日

処理済くんサヨウナラ



しっかし道空いてきたね〜〜〜



明日で大体正月休みに入るんかな?



ワシは31日まで仕事じゃ〜〜〜



まぁそんな感じで今日もたいしたネタもないんで、昨日のオマケネタでもアップしとこかの〜〜〜









最近、ついにきてしもたかと・・・





腰が・・・





痛い(ToT)




年末に無理させたせいか・・・




我慢できんよなってフェイタス買うた

処理済くんサヨウナラ






これマジで効きまっせ〜〜〜



ジワジワ〜〜っとね♪





晩飯はまたまた鍋〜〜〜(^^)

処理済くんサヨウナラ




〆はインスタントラーメン。

処理済くんサヨウナラ




うま〜〜〜(^∀^)♪



ツッコまれる前に言うとくけど、肉は底の方に沈んでます(笑)











昼間パチンコうどん巡りしよる合間に100均寄って、制覇本に押すハンコを購入〜〜〜(^∀^)



ええ感じのヤツ見つけた〜〜〜

処理済くんサヨウナラ





それで帰ってから、しこたま押して押して押しまくる〜〜〜〜〜!!


処理済くんサヨウナラ





約600回弱かな?



指痛〜〜〜〜(^-^;





この記事へのコメント
肉は? あれ?先読みされとるがな。腕上げたね 『つーん』くん( ̄ー ̄)
Posted by 双六ロック at 2008年12月29日 08:30
>双六ロックさん

おかげさまで(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月29日 11:54
昨日100均行って(済)スタンプ探したけど
売切やった〜〜〜〜。
全店制覇本買った、うどん喰いがみんな買うたんかいの〜〜〜。
しかたないけん(検)スタンプで我慢した〜〜〜。けっ!
なんか保健所検査済店舗みたいで味気ない〜〜。達成感がない〜〜〜。

今年一年お世話になりました。
よいお年をね〜〜〜。
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年12月29日 12:16
わしもなんぞスタンプ買おかな~♪
Posted by せん at 2008年12月29日 14:04
>じぇ〜〜むすさん

ボクも昔(検)ハンコ使ってましたよ〜(^^)

(済)ハンコは六条のハローズにある100均で見つけました☆
意外と無いんですよね〜〜〜



こちらこそお世話になりました〜〜

来年もよろしくです〜〜m(__)m
Posted by tooon!! at 2008年12月29日 17:10
>せんさん

せんさんの場合は全部行っとるから、表紙にでっかいの一つ押すだけで済むんで楽ですね〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年12月29日 17:13
鍋もぬるめだったのかが少し気になりました(笑)。
Posted by テル at 2008年12月29日 19:08
>テルさん

もちろん!

具そのままです(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月29日 21:12
>約600回弱かな?
こりゃ急がないかん~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by 青いん at 2008年12月29日 21:27
指にもフェイタス貼ってください(笑)
Posted by ひろぽち at 2008年12月30日 07:45
>青いんさん

まぁまぁ、競い合ってるわけじゃないんですから〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月30日 09:09
>ひろぽちさん

ひろぽちさんが貼ってくれるなら・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月30日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
処理済くんサヨウナラ
    コメント(12)