あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月29日

寄り道ラーメン



きょ〜〜〜は、幸せいっぱいの給料日〜〜〜(^∀^)



なんやけど、まだ小遣いもろてないから金欠〜〜〜




そんな時は、お腹とふところをダブルで満たしてくれる『吾里丸』〜〜〜




ってウキウキにスキップで店の前まで、行ってはないけど。



スキップでは。




ゴリマルさん休みやがな〜〜〜(ToT)



今日だけ?


長期?




昨日の交差点での笑顔はそぅゆ〜事やったんか・・・(違っ)




仕方なしに、ゴリマルさんとこキュッと曲がって『丸山製麺』へ〜〜〜

寄り道ラーメン




(何で裏口やねん)



ここ半年ぶりくらい〜〜〜


to>かけ3玉そのまま@330円

寄り道ラーメン




今までで一番コシがある〜〜〜


粉変えた?



うま〜〜〜(^∀^)♪











そっから適当に仕事終わらせて、今日は寄り道な気分〜〜〜




ほんまは若松にしよか思うたんやけど、閉まっとったんで(こんなんばっかし)牟礼の郷屋敷の近くにある『山賊』へ〜〜〜

寄り道ラーメン

寄り道ラーメン





前はカツ丼やったから、今回はラーメンな気分



to>ラーメン@500円
寄り道ラーメン





注文してから中々出てこんな〜〜思いよったら、ゆで卵から作んりょった。



こんなん初めて。



たまたまストックが無かったんかな?



やけんゆで卵まで熱々でうま〜〜〜(^∀^)



スープもあっさり醤油系にまろやかさがプラスされた感じ。



けっこ好みかも〜〜〜♪




今度は100円高い山賊ラーメン食うてみよ〜〜っと


この記事へのコメント
>若松
遠いとこいてしもて…さらに行きにく~なってしもた
食べずじまいになってしまうんかねぇ
Posted by せん at 2008年12月30日 07:15
>せんさん

徳島の夜うどん行っきょる人が何を言うてはりますのん(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月30日 12:47
すんませんm(_ _)m
1月4日まで今回お休み頂いてます、1月5日からの営業っす

ちなみにあの時は朝飯、ごんなに出撃最中でした^^)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2008年12月31日 21:54
>ゴリマルさん

そうでしたか〜(^^)

パリパリ餃子でご満悦ってわけですね♪

来年もよろしくです(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月31日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道ラーメン
    コメント(4)