あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月26日

治療~~~



昨日、予約しといた歯医者に行ってきた。


やけど医者が予想外に苦戦を強いられたみたいで、結局上の方を削っただけで終わった。


よぅするに虫歯は現状維持ってわけ。


なんでかもろた処方箋持って帰ってしもて、薬も無し。


自宅にあった痛み止めも切れてしもて、しまいに激痛で夜中目が覚めるし〜


そんなブルーな日の昼食。

なんかみょ〜〜〜に焼きそばが食いたぁなって

亀岡町『お好み焼きひまわり』〜〜〜
治療~~~




to>焼きそば大盛@600円
治療~~~




うま〜♪

ちょっと値上げしたみたい。

前が安すぎたんやね〜


こいなんもやんりょるみたい。
治療~~~




無理無理〜〜〜



しかし歯ぁ痛い。


って事で仕事中にもかかわらず歯医者へ〜




今度こそ歯の根っこまで掘ってくれて、ちょっぴりすっきり〜(^∀^)

薬ももろたし、今日は安眠できそうじゃ〜〜♪



そう思うと急にテンション上がってもて、帰りにがっつり系〜〜


屋島の『味の時計台』あとにできた豚カツ専門店

『かつ蔵』
治療~~~

治療~~~






店内は前のまんま。

to>かつ丼並@490円
治療~~~




うま〜♪

でも出てくるん遅いな・・・


さぁ明日はお楽しみ〜〜〜(^∀^)





この記事へのコメント
虫歯、一区切りついてよかったあるね~。
明日宜しくです。
寝坊せんようにせな・・。
Posted by みどりあひる at 2008年09月26日 22:58
ちょっとだけ強気で明日が迎えられそで
よかったね~^^
Posted by せん at 2008年09月26日 23:05
さぁさぁ…良い子は早よ寝よ(笑)
Posted by マーナ at 2008年09月26日 23:17
>みどりあひるさん

寝坊したらうどん全員分おごりでっせ〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月27日 07:19
>せんさん

せんさんが徳島ツアーの前に腰痛めた時の気持ちがちょっとだけわかりました〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年09月27日 07:20
>マーナさん

良い子?(笑)

お気をつけて〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年09月27日 07:22
最後はカツ丼。
快調のきざしや!!!
今日は自慢のワープ飲食か???
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年09月27日 08:59
>じぇ〜〜むすさん

すっかり良ぅなりましたで〜〜(^∀^)

でも今日はそないワープしとりませんよ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月27日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治療~~~
    コメント(8)