あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月25日

公園~日和~~


木曜日の休み〜〜〜

最近子供と外で遊ぶ機会がなかったから、久しぶりに公園へ〜〜



って事で、仕事で毎日登ってる峰山へ〜〜
公園~日和~~




天気が悪いせいか、先客無しの貸し切り状態〜


しっかり走らせて、滑り台滑らせまくって


ほどほどに疲れたとこで飯〜〜


行きしに市役所横の『菓子の木』で買うたシフォンケーキ〜
公園~日和~~




柔らこうて食べやすいね〜〜〜(^∀^)


公園はいいね☆

開放的だね☆

マイナスイオンたっぷり浴びて下山〜〜


ほんで所用でこいなとこ行ったり
公園~日和~~




あっちゃこっちゃまわってたどり着いたんは『たも屋林店』〜〜〜
公園~日和~~




to>ひやかけ小+コロッケ=300円
公園~日和~~




ここのコロッケめっちゃ好き〜〜(^∀^)

いつもは2個取るけど今日は1個〜〜

淋し〜〜〜


でもやっぱうまうまじゃ〜〜〜♪



今日のアイス
公園~日和~~




うま〜





この記事へのコメント
さすがに
今日はカシガシしたもん食とらんね~
Posted by せん at 2008年09月25日 23:18
お土産も柔らこいもんがええねぇ(^_^;)

林店もキレイに復活なったんやねぇ(^^)
Posted by マーナ at 2008年09月25日 23:31
協同組合で何買ったん??
麺棒1本ずつプレゼントしてくれるの~??(爆)
Posted by みどりあひる at 2008年09月25日 23:41
>みどりあひるさん

1人1人、ネーム入りだそうです(爆)
Posted by マーナ at 2008年09月26日 00:11
当然俺の麺棒もあるよね?(^_^)いつ届くかなぁ 楽しみだね皆さん
Posted by 双六ロック at 2008年09月26日 09:44
>せんさん

もぅ流動食にしょうかっちゅう勢いです(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月26日 12:46
>マーナさん
>みどりあひるさん
>双六ロックさん

こらこらっ

ボクを破産させるおつもりですか?(笑)

あひるさんなんて、こないだここで麺棒買うてるし(^_^;)
Posted by tooon!! at 2008年09月26日 13:03
麺棒欲しい
Posted by うお at 2008年09月26日 13:10
>うお

何ん使うん???
Posted by tooon!! at 2008年09月26日 14:22
アイス食べとる…ズルイ!(爆)
離乳食なら作れるよ。いつでも言うて。(笑)
Posted by 光波 at 2008年09月26日 22:13
>光波

ほな明日の晩飯に・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月26日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園~日和~~
    コメント(11)