あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月30日

健康的な一日



明日はちょっと気合い入れて食べ歩かないかん日なんで、今日は胃腸休めにあっさりしたもん食いたいね〜〜〜




とか考えながら、ふらっと街中へ




『ときわ軒』


健康的な一日





13時過ぎやのに店内ほぼ満席〜〜



人気なんやね〜〜〜


健康的な一日





ワシは2回目




ここが出来てすぐ来て以来。




to>ミックス丼@500円

健康的な一日





小ぶりの唐揚げ10個くらいに、白身魚フライ、クリームコロッケ、ポテトコロッケ、ポテトサラダが海苔ごはんの上にどっか〜〜ん



野菜に魚介類にヘルシーな鶏肉が加わって、なんともあっさり健康的な丼なんでしょ〜〜〜(^∀^)



胃腸もすっきりウマウマ〜〜♪





帰宅後、天神前のパン屋『CUBE』で買うたヘルシーパンつまんで


健康的な一日




(和三盆食パン、ほうれん草のシフォンケーキ、オレンジピューレのくるみパン)





明日は頑張れそ〜〜〜〜〜〜じゃ〜〜〜〜〜〜〜







この記事へのコメント
ここへ来たら、やっぱりセロリ味のラーメン
食べなきゃ。\(^^;)
Posted by {^L^}{^L^} at 2009年10月30日 23:47
>胃腸もすっきり・・・

絶対逆でしょ?
ぜったいに・・・(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年10月31日 00:11
あれがあっさりすっきりなん? さぞやかけうどん なんか 味も感じないで吸い込まれていくんやろうなぁ( ̄▽ ̄;)クワバラクワバラ
Posted by 双六ロック at 2009年10月31日 07:29
↑胃腸にずっしり…
の間違いでは?(笑)
Posted by せん at 2009年10月31日 07:34
>{^L^}さん

ミックス丼の貼り紙のインパクトに負けちゃいました〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月31日 18:49
>みどりあひるさん

この世の中、絶対なんて言葉はあり得ないんですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月31日 18:50
>双六ロックさん

疲労で味覚がおかしくなってたのかもしれません(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月31日 18:51
>せんさん

案外ペロッといけちゃうもんです(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月31日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康的な一日
    コメント(8)