あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月29日

今後に期待



今日はみなさん気になった事でしょ〜〜



ドラフト!!




ワシ、あんまり野球わからんのやけど



なんとなく気になっとったん




とっりゃえず、菊池雄星くん1位指名(6球団)獲得



マコトにおめでとうございま〜〜〜す


今後に期待




って事で



菊池だけに



お祝いとして、錦糸玉子がまるで菊の花のよ〜なちらし寿司@200円を


今後に期待




巨人の星にはなれなんだな〜〜とか考えもってウマウマ




ついでに、雄星くんの切れ味抜群スライダーはとっても打ちニクいって事で



肉うどん@400円も


今後に期待




松坂を越える存在になるのだよ〜〜〜とか考えもってウマウマ




しかしながら祝い事とはいえ、弁当食た後やったんで腹はるわ〜〜〜





み〜〜〜〜〜〜







この記事へのコメント
ネタのためにはお腹いっぱいでも食べる。
ブロガーの悲しい性ですね~(ToT)
Posted by みどりあひる at 2009年10月29日 22:50
tooon!!さんもそろそろ,うどん屋ドラフト会議で指名されるという噂が(笑)。
Posted by テル at 2009年10月29日 23:56
野球のこと わからないってことはブログ読んで よくわかったわ。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年10月30日 07:21
プチダジャレをちりばめて,しっぽくうどんふ~のブログを狙たんでしょ~か?
Posted by せん at 2009年10月30日 07:56
>みどりあひるさん

何を言ってるんですか!

お祝いの為ですよ!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月30日 22:24
>テルさん

それはちょっぴり嬉しいかも〜〜〜♪(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月30日 22:27
>双六ロックさん

バレないよ〜にしたはずなのに〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月30日 22:27
>せんさん

全て、うどん屋出た後に気づいたオリジナリティ溢れるネタです(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月30日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後に期待
    コメント(8)