あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月28日

65%



今日昼前、高松市扇町のとある路地裏での1コマ


65%






A「あんな〜、肉そば※ゆ〜たら肉うどんの出汁じゃろ〜〜」



B「そ〜じゃ〜」



A「それをな〜、中華そばの出汁で作ってほしいんじゃ〜〜」



B「砂糖入れて甘〜にせんでえんな〜?」



A「入れんでかまんで〜」


B「はいよ〜」







65%






A「これやこれ!グレートウマウマ〜〜〜(^∀^)!!」



B「ありがと〜」



A「ばら寿司もウマウマ〜〜〜♪」


65%





B「ありがと〜」






※肉うどん+中華そば。肉うどんの出汁に麺は中華で、具は肉うどんと中華そばの具両方






昼下がりにエビの画像見せられたら、食わずにおれん症候群って知っとる?


65%




黒田屋、得々うどん後に本日オープンでっせ〜〜



to>天ぷらうどん小ぬるめ@290円(3日間半額)

65%




エビ〜〜〜〜!!




デザートは、ミニストップのベルギーチョコソフト(チョココーン)@198円


65%




バリウマ〜〜〜!!






この記事へのコメント
つまりこの場合、Aがtooon!!さんで、Bが元カノと断定して宜しいでしょうか?(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年10月29日 01:29
変わったもの注文して常連客ぶりをアピール。それに気持ちよく答える元カノの構図やね。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年10月29日 07:17
↑元カノ説がよっけ出よる~
こら確かめに行てみなイカンなぁ(笑)
Posted by せん at 2009年10月29日 07:44
みどりあひるさんの発言で、
家庭内が修羅場とならないことを
祈っておりますm(__)m
Posted by 青いん at 2009年10月29日 21:03
>みどりあひるさん

そうなると、Bさんには同年代の旦那さんがおられますので、その方と出会う前とゆ〜事になりますから、間違いなくボクは産まれてませんねぇ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月29日 22:07
>双六ロックさん

ボクは元カノに会いに行くような不埒な心は持ち合わせておりません(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月29日 22:12
>せんさん

予想外なネタを提供できて光栄です(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月29日 22:12
>青いんさん

「元カノ」とゆ〜3文字だけで過剰反応を示すので、ちょっぴりビクビクしてます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月29日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
65%
    コメント(8)