あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月22日

☆ァと夜うどん



今日明日連休で、ヨ○が息子ちゃん連れて実家で泊まるとか言うんで


今日こそ!



あのいまいまし・・・もとい、中々行く機会の無かった丸亀の夜間営業うどん店へ行くしかない!!




って事で早速、丸亀の有名人誘ってレッツラゴ〜〜♪




まずは制覇本にも掲載されとる『飯田屋』


☆ァと夜うどん




居酒屋やね〜〜〜


こ〜ゆ〜とこ来ると色んなもん食いたなるけど・・・

☆ァと夜うどん




to>あさりうどん@500円


☆ァと夜うどん




あさりのえぇ出汁が取れてまっせ〜〜〜♪


☆ァと夜うどん




ウマウマ〜〜〜やけどアレ?



この人うどん食いよらんっ

☆ァと夜うどん





気を取り直して次の店〜〜〜



飯田屋からちょびっとだけ歩いて


『あれんじ亭』


☆ァと夜うどん




ここはわかめうどんの元祖らしぃ。



でも、メニュー表のどこにもわかめうどんが無〜〜〜い


☆ァと夜うどん




仕方なしに


to>きつねうどん@525円


☆ァと夜うどん




どわ〜〜〜!



わかめうどんっちゅうたら新鮮なわかめがどっさり乗っかっとんかと思ったら


☆ァと夜うどん




大島みたくわかめが麺に練り込まれとったんやね〜〜〜






うま〜〜〜やけどアレ?



この人またうどん食いよらんっ


☆ァと夜うどん




虚無っとるね〜〜〜シミジミ






この記事へのコメント
運転手付きで居酒屋巡りやなぁ。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年09月23日 06:12
夜うどんとは…!!
やりましたな☆彡
あたしが働いとる間に…(~_~)
お連れさんが全くうどんを食べとらんのが笑えるね(`∀´)
またお泊まりしたら夜うどんしてきまい(^∀^)
Posted by 光波 at 2009年09月23日 09:25
>双六ロックさん

帰りはボクが運転手〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月23日 13:56
>光波

晩飯代くれ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年09月23日 13:57
うどん食いたくない人の前でうどん食う人と
生もん&ビール要らない人の前で以下同文な人と
話はずまんやろなぁ〜
Posted by sakasan at 2009年09月23日 16:31
落ちゆくうどん廃人の姿
見たくなかった〜〜〜!!!
一枚目の彼はアントニオってるし〜〜。
堕落した猪木みたいや〜〜〜。
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年09月23日 17:23
>sakasan

ただお互い無言のまま、時間が過ぎ去ってゆくのを待つばかりでした・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月23日 20:24
>じぇ〜〜むすさん

まさに彼は堕ちゆくうどん廃人。

半年前の闘魂は、もはや影すら見当たりません

誰かそっと首のタオルを赤に変えてあげてくださ〜〜い!!
Posted by tooon!! at 2009年09月23日 20:30
今日は忘っせんよに名前かえてっと…よしゃっ!OK~~~♪
あ,コメント書かんと送ってしもたがっ
Posted by せん at 2009年09月23日 21:19
>せんさん

わ〜〜い

せんさん復活〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年09月23日 21:31
飯田屋はうどんと牛生レバを同時に食べられるという、珍しいお店ですなあ。
しかしカンピロバクターが怖くて最近は生レバ食べていないです。やっぱり火を通すと安心ですねえ。
Posted by テル at 2009年09月23日 23:01
>テルさん

そうです、生モノなんか無理して食べることないんですよ!!

火を通しましょう!火を!!
Posted by tooon!! at 2009年09月24日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ァと夜うどん
    コメント(12)