あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月21日

塩江帰りに



本日の香川県もスッキリ爽快、晴天なり〜〜〜



塩江帰りに





観光客のみなさんも気分が良くなって、さぞうどん巡りに気合いが入ったことでしょう



竹清はえらい事になっとった。


他も凄かったんやろね〜〜〜



そんな時はのんびりたい焼き。



たい夢の新作「栗くりあん」


塩江帰りに




形の残る栗がゴロゴロ入っとって甘さ控えめでめちゃウマ〜〜〜♪



ハマるかも。




ついでにこないだ食た画像も載せて


塩江帰りに




今日のネタ終了〜〜〜



では実におもっしょないんで




こっそり食とった『土居食堂』の


塩江帰りに






ラーメンでも




塩江帰りに





載せてごまかしとこかの〜〜〜(^∀^)



塩江帰りに




ウマウマ〜〜〜♪



み〜〜〜〜






この記事へのコメント
わしも
早朝のY越偵察に行てみたんですが,7:30の時点で200人以上の行列が…^^;
Posted by ふと気づかれた隣の席のラーメン好きの客 at 2009年09月22日 07:28
たい焼きブロガーらしい日記やのう( ̄▽ ̄;)ゴルフマンガはやっぱり風の大地やのう。
Posted by 双六ロック at 2009年09月22日 07:58
>ふと気づかれた隣の席のラーメン好きの客さん

>HN

引っ張りますね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月22日 21:18
>双六ロックさん

ボク一番ちゃんと読んだのは「DANDO」ですかね〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年09月22日 21:20
>2009年09月22日 21:20
>tooon!!
>>双六ロックさん
>
>ボク一番ちゃんと読んだのは「DANDO」ですかね〜〜〜(^^)
ほな ちゃんと読んでない あし天 を使ったわけやね( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年09月22日 21:42
>双六ロックさん

チャーシューメンですからね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩江帰りに
    コメント(6)