あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年08月07日

多度津周辺を、ぶら~り☆


休み〜〜〜



きの〜までの2日間で5kgもシェイプアップしても〜たんで、しっかりバカ食いしまっせ〜〜〜!!




向かった先は多度津。



じつはよっけ残っとんですがな(>_<)




『こがね製麺所 多度津店』


多度津周辺を、ぶら~り☆



高松駅から約12分って・・・


多度津周辺を、ぶら~り☆



to>かけ小そのまま+ちくわ天=280円


多度津周辺を、ぶら~り☆




モチッとウマウマ〜〜♪




『高嶋食堂』


多度津周辺を、ぶら~り☆




to>うどん小ぬるめ@200円?


多度津周辺を、ぶら~り☆




実に、素朴〜〜〜〜〜




『えだ道』


多度津周辺を、ぶら~り☆




to>うどん小ぬるめ@250円?


多度津周辺を、ぶら~り☆




細麺ビシッとウマウマ〜〜〜♪


でもここのTVで酒井法子に逮捕状って報道見て、お口あんぐり・・・ボーゼン(゜ロ゜;




『大木屋』


多度津周辺を、ぶら~り☆




to>ひやかけ小@220円


多度津周辺を、ぶら~り☆




ひやかけっちゅうか、出汁多めのぶっかけみたいじゃね〜〜〜




『めん一』


多度津周辺を、ぶら~り☆




to>かけ小そのまま@190円?


多度津周辺を、ぶら~り☆



チュルチュルウマウマ〜〜〜♪





『平野屋』


多度津周辺を、ぶら~り☆




to>かやく小ぬるめ@300円?


多度津周辺を、ぶら~り☆




プリプリうまうま〜〜〜♪




『谷八』


多度津周辺を、ぶら~り☆




to>ひやかけ小@300円?


多度津周辺を、ぶら~り☆




めっちゃデカ玉〜〜〜(>_<)

軽く2玉はあるんちゃうんな・・・



ウマウマギブアップ〜〜〜!!




今回はウマウマ率が高かったね〜〜〜(^^)



これで多度津も残すところ『寿美屋』だけ!


多度津周辺を、ぶら~り☆




来月以降に行くしかないのよね〜〜〜




おやつはマックフルーリー『ミント&オレオ』


多度津周辺を、ぶら~り☆



ひやひやウマウマ〜〜〜(^∀^)





全店制覇まで残り●●軒!!






この記事へのトラックバック
『コーラショック』で話題の黒木メイサセクシー動画特集!地元流出動画もアリ!





若手実力派女優、黒木メイサ(19)に恋人がいるこ...
『コーラショック』で話題の黒木メイサセクシー動画特集!地元流出動画もアリ!【『コーラショック』で話題の黒木メイサセクシー動画特集!地元流出動画もアリ!】at 2009年08月18日 14:25
この記事へのコメント
秋風が吹く頃には、抜け殻の世界へおいでよね~♪

まってるよ~~~♪
Posted by 青いん at 2009年08月07日 17:18
秋風が吹く頃には、徳島88の世界へおいでよね~♪

まってるよ~~~♪
Posted by みどりあひる at 2009年08月07日 23:11
昔,S国K測から仕事をもらっていたときに,えだみちへよく行ってました。
海老天うどんを頼むと,あげたてのバチバチいってるうどんが出てくるのが楽しみでした。
熱すぎて火傷もんでしたけど(笑)。
Posted by テル at 2009年08月07日 23:17
電気屋さんのうどんゆんは初めてのパターンですね(笑)
Posted by せん at 2009年08月08日 06:49
のりピー 自首してください。(>_<)
Posted by 双六ロック at 2009年08月08日 07:41
>青いんさん

来年の秋風には間に合うよ〜にしますね〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年08月08日 21:12
>みどりあひるさん

徳島88、決して忘れた訳ではないですからね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月08日 21:13
>テルさん

S国K測K業ですか〜〜

ボクも昔、磨屋町の営業所担当してました〜〜(^^)

パチパチ天ぷらうどんはテンション上がりますが、危険ですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月08日 21:17
>せんさん

うどんメニューの隣に、家電メニューが並んでたりして(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月08日 21:19
>双六ロックさん

それが一番ですね〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年08月08日 21:19
ぎゃ〜〜〜全店制覇まで残り●●軒!!
ぎゃ〜〜〜全店制覇まで残り●●軒!!
おそろしやおそろしや
やっぱりちょっとペースあげようかな〜〜
Posted by じぇーむす at 2009年08月09日 23:04
>じぇ-むすさん

そんなに焦らなくても、今年中には制覇できませんから〜〜〜(多分)
Posted by tooon!! at 2009年08月10日 06:22
92cmの巨 乳で人気の神楽坂恵が映画「童 貞放浪記」で全 裸濡 れ場に挑戦!
Iカップのオールヌ ードが「完璧すぎるおっ ぱい」と大絶賛されており…

http://rgjasray.blogspot.com/
Posted by Iカップ神楽坂恵が大絶賛! ラストグラビアで見せた奇跡のフルヌ ード at 2009年08月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多度津周辺を、ぶら~り☆
    コメント(13)