あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年08月06日

2日で5kg



2日間の高知プチ旅行から帰ってきて




何気なく体重計に乗ってみたら、5kgも肥えとった〜〜〜〜(>_<)




さすがにびっくりしたんで、きの〜はちょっと控えめに・・・




『泉屋』


2日で5kg




シーサイドボウルの横。


ここはいっつも混んどるね〜〜〜




to>天ぷらうどん小+ちらし寿司=880円


2日で5kg

2日で5kg





おぉ〜〜〜



素晴らしいっ



でっかいエビが2匹もおるでないの



しかも下ごしらえがしっかりしとるチックで、尻尾付近の殻まで綺麗に取っとってめっちゃ食いやすかった。



尻尾食うワシには関係ないけどね〜〜〜




天ぷらうどん&エビ好きにはたまらん一品ですなぁ





昼飯うどん一玉で、腹ん中スカスカの状態で一生懸命仕事しょったら、2日で5kg痩せた〜〜〜(^∀^)♪


便利な仕事じゃの〜〜〜



明日からまたバカ食いできる〜〜〜♪






この記事へのコメント
>便利な仕事じゃの〜〜〜
「便利な体じゃの~~~」が正しく思えてならない
Posted by ど at 2009年08月06日 23:35
↑上記のコメントに同意します(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年08月07日 00:06
ネギが,おり場がの~てスミのほ~に押しやられとる…
これは食てみたいっ♪
Posted by せん at 2009年08月07日 06:58
泉屋はええよね〜
おにぎりの天ぷらも乗ってるし〜

>明日からまたバカ食いできる〜〜〜♪
・・・○カ (笑)。
Posted by sakasan at 2009年08月07日 13:36
>どさん

ボクはいたって普通の体ですから(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月07日 16:18
>みどりあひるさん

ボクを軽く凌駕する方が何をおっしゃいますか(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月07日 16:18
>せんさん

えぇ値段しますけど、食てみる価値はめちゃありですよ〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年08月07日 16:19
>sakasan

>おにぎりの天ぷら

革命的ですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月07日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日で5kg
    コメント(8)