あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月18日

ご飯なんかパンなんか



わっはっは〜〜〜




きの〜から、きょ〜はネタが無いと予想しとったもんで、ネタ一つ確保しとったんだよ〜〜〜




わっはっは〜〜〜〜〜





で、きの〜



鎌田うどんに早めに到着してもたワシは、偶然にも近くにあったパン屋を発見




『元気パン工房 ごぱん』

ご飯なんかパンなんか

ご飯なんかパンなんか





名前だけは聞いた事あったけどの〜〜〜


宇多津にあったんじゃ





中に入るとあらびっくり



パンがケーキ屋みたいにショーケースに入っとるがなっ


ご飯なんかパンなんか





ハード系はケースの外に陳列されとったよ


なんか色々目移りしてとっても魅力的〜〜



今回はショーケースん中のんだけ


ご飯なんかパンなんか




キティちゃんはワシのんのつもりやったけど、しゃ〜なしで息子にやった



ワシって広大な心の持ち主だろ?





ってそんな事考えながら、きょ〜で今月分終わりのメルティースノーの抹茶ソフトL@360円〜〜〜


ご飯なんかパンなんか




どっしりどっさり激ウマウマ〜〜〜(^∀^)



次回はまた来月の第3週ね〜〜〜




やっぱ、ソフトクリームはよけ乗っかっとんがえぇよね〜〜〜








この記事へのコメント
おやじギャグの名作
「ごぱんで昼ごはん」(by m~ちゃん)を思い出すね~^^
Posted by せん at 2009年07月19日 06:07
>メルティースノーの抹茶ソフトL@360円〜〜〜
Lちゅ~んが男の子やのぉ~~、たのもし~~~(笑)
Posted by ringo at 2009年07月19日 10:19
わかいしは発見することが多くてええの〜
Posted by sakasan at 2009年07月19日 10:33
>せんさん

もはやおやじギャグ殿堂入りですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月19日 21:18
>ringoさん

飯南で食べ足りなんだですからね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月19日 21:20
>sakasan

sakasanの3分の一くらいは発見でっきょりますかね〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年07月19日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯なんかパンなんか
    コメント(6)