あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月17日

行ける時に行っとくべし



また休みじゃ〜〜〜



でもきょ〜は11時半から歯医者とゆ〜〜中途半端な休日



それでも制覇してない宇多津なら、4軒くらい行けそ〜〜〜って事で出発〜〜〜♪




『鎌田うどん』


行ける時に行っとくべし



ワシ一番客〜〜〜♪



to>かけ小ぬるめ@200円


行ける時に行っとくべし



ちょいしょっぱめやけど、モチプリうま〜〜〜♪




『さぬき麺業 宇多津店』

行ける時に行っとくべし



10時10分にまだ店内掃除しよるがなっ


さらにまだ麺湯がいてないけん10分待ち〜〜〜



to>かけ小@320円くらい


行ける時に行っとくべし



時間ヤバいんで一瞬でズゴ〜〜のつもりが、ぬるめ言うんわっせて熱々(>_<)ヒェ〜





『まるいち 宇多津店』


行ける時に行っとくべし



to>かけ小そのまま@100円


行ける時に行っとくべし



なんちゃ考えずにズゴ〜〜




『エコランド鵜足津』


行ける時に行っとくべし



10時45分到着。ここもまだ開店準備できとらんかった〜〜



こんどは12分待ち〜〜(ToT)



to>ひやかけ@140円


行ける時に行っとくべし



意外とコシ強めで食うんに時間かかった〜〜〜



時計見たら11時5分!!

やっば〜〜〜!




有料道路かっ飛ばして、それでも遅刻しましたとさ〜〜〜(^^;






でもこれで、宇多津も残すところパチ屋だけじゃ〜〜〜!







この記事へのコメント
も~ちょっと早よ~に
こんだけ頑張ってくれとったら
5月は、もっとおもしろかったのになぁ~
Posted by 青いん at 2009年07月17日 17:52
あんまり急いで食うと
青いんさんみたいに
終わったあとの虚無がまっとるよ〜〜。
ゆっくり
一杯一杯
楽しみながら行こうね〜〜〜。
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年07月17日 20:48
↑諸先輩方のお言葉は重みがあります。
肝に銘じて下さいね(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年07月17日 23:41
この2日、やけに静かやと思ったらうどん屋制覇に精出しよったんやね〜。
精出した甲斐あったやん♪
Posted by 光波 at 2009年07月18日 06:35
>エコランド鵜足津
エライごつげなうどんやね~^^
もっぺん行てみよかな~~~ソノウチ
Posted by せん at 2009年07月18日 08:33
歯科医に診てもらう前は
歯を磨きましょーね

ネギが詰まってると恥ずかしいですから(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年07月18日 09:59
>青いんさん

去年の今頃は、今年の4月くらいに成就する予定だったんですがね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月18日 22:27
>じぇ〜〜むすさん

いつ行けるかわからないから、行ける時に行っとくんですよ〜〜〜(^^;

二日連続なんて、めったにないですよ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年07月18日 22:28
>みどりあひるさん

どこか疑ってしまうのは、ボクの性格の悪さでしょうか(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月18日 22:30
>光波

精出したとか2回も言うなしっ
Posted by tooon!! at 2009年07月18日 22:31
>せんさん

そん時はみんなでパークゴルフしましょ〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年07月18日 22:34
>ひろぽちさん

大丈夫、ボクの行き付けの歯医者さんは優しくピンセットでネギを取ってくれますから(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ける時に行っとくべし
    コメント(12)