あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月15日

1日の水分補給量7リットル



暑い〜〜〜〜〜



暑すぎる〜〜〜〜〜〜




溶ける〜〜〜〜〜〜〜〜〜




思考回路が停止した昼下がり



昼飯どこで食うか全く考えてなかったもんで




「食堂うえまつ」


1日の水分補給量7リットル



意外に奥行きあるのね




飯もんがえ〜の〜



to>焼き飯大@550円


1日の水分補給量7リットル




ちょい濃い味っぽいけど、汗かきすぎて体内の塩分すっからかんなワシにはぴったりじゃ〜〜〜




うま〜〜〜〜







ガリガリ君うま〜〜〜〜〜〜


1日の水分補給量7リットル





み〜〜〜〜〜〜〜〜






この記事へのコメント
>1日の水分補給量7リットル

7リットルのダシちゅーたら、
うどんは何玉になるんかのっ?
Posted by G.J.ひむ at 2009年07月15日 23:44
ガリガリ君、好きやな〜。
ガリガリ君みたいな頭して…(笑)
Posted by 光波 at 2009年07月16日 06:30
なかなかの投げ遣りブログじゃのう。まだ夏は始まったばかり。そのうち うまー みー だけになったりして( ̄ー ̄)
Posted by 双六ロック at 2009年07月16日 08:42
深夜
疲れきった表情で記事を書いている姿がうかんでくる,とっても臨場感あふれるブログですね…^^;
Posted by せん at 2009年07月16日 12:57
>G.J.ひむさん

え〜と、大体25・・・


いやいや、ボクの体臭イリコになりますやん!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月16日 15:08
>光波

お〜よ〜言〜てくれたの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年07月16日 15:09
>双六ロックさん

す、鋭いっ!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月16日 15:09
>せんさん

わかってくれるのはせんさんだけです(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年07月16日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日の水分補給量7リットル
    コメント(8)