あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月16日

普通の男の子になりました



休み〜〜〜



極度の疲労を解消する為きょ〜はたっぷり8時間睡眠取って、塩分補給する為に西へ!




ありがたい事に1日フリータイムをいただいておりますm(__)m





まずいきなり『筒井』で臨休くらって愕然とした後、思い切って観音寺へ




『一』


普通の男の子になりました



to>ひやかけ小+ちくわ天=310円くらい


普通の男の子になりました



できたちモチプリうま〜〜〜♪




『松本』


普通の男の子になりました



to>手打ちうどん小ぬるめ350円くらい


普通の男の子になりました



昔ながらの固コシ系〜〜

こゆんも好きですワシは。



『今屋』


普通の男の子になりました



to>かけ小ぬるめ@350円くらい


普通の男の子になりました



もっちり素朴な味わい。アゲと出汁のハ〜モニ〜うま〜〜〜




『まるいち観音寺店』


普通の男の子になりました



to>かけ小そのまま@100円


普通の男の子になりました



何も考えずにズゴ〜〜〜




『大和家』


普通の男の子になりました



to>ぶっかけ冷小@350円くらい


普通の男の子になりました



ゴムみたいな弾力ぶりうま〜〜〜


中々珍しい食感おもろ〜〜〜





『桃山亭観音寺店』


普通の男の子になりました



to>かけ小そのまま+ウインナー=290円


普通の男の子になりました



ベストハウス123でウインナー特集しょって無性に食いたかったんよね〜〜〜




で打ち止め終了〜〜〜



最近、胃が縮んだばってん




デザートは飯南の桃ソフト@250円〜〜〜


普通の男の子になりました




ワシなんちゃ言われなんだ〜〜〜





さいとう食堂は臨休?


普通の男の子になりました










この記事へのコメント
有明浜のビキニのね~ちゃんはよかったろ~ね~~♪
Posted by ど at 2009年07月16日 19:17
やっと〜〜〜はいれたああ
tooon!!!さんのブログなかなか入れん!
きゃ〜〜〜やばいのお!!!
ゆっくり食おうね〜〜〜〜。
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年07月16日 20:49
せんさんのとは明らかにアイスの高さが違うねー頑張って有名人になってください。(笑)
Posted by 麺道 at 2009年07月16日 23:28
極度の疲労を解消する為には、たっぷり8時間睡眠取って、実は家でゆっくりした方が良かったのでは??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年07月17日 00:46
>胃が縮んだばってん
それで,アイス小盛りでってゆ~たんかな?(笑)
Posted by せん at 2009年07月17日 07:31
>どさん

最高〜〜でしたよ〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年07月17日 10:24
>じぇ〜〜むすさん

あらま〜〜

ほしたらボクのブログが本能的にじぇ〜〜むすさんを敵やとみなっしょんですかね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月17日 10:25
>麺道さん

今度からは名刺を渡すようにします〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月17日 10:26
>みどりあひるさん

敵がチェーン店制覇し始めた今、のんびりしょ〜る余裕は無いんですよ〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年07月17日 13:51
>せんさん

キィ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ


ジェラシ〜〜〜〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年07月17日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通の男の子になりました
    コメント(10)