あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月03日

嗚呼カツカレー



きょ〜は


行けるときに行っとかなね〜〜って事で




『大ちゃん』


嗚呼カツカレー




カツカレー注文するつもりで入ったのに、なぜか流れで定食メニューを・・・



to>牛肉のミートソースのなんちゃらかんちゃら@430円


嗚呼カツカレー




出てくるん早〜〜〜っ



30秒かからなんだ(>_<)



パイナッポ〜入っとったで〜〜〜





カウンター席で大ちゃんファミリーとペチャクチャ話しもって、追加でうどん@110円〜〜〜


嗚呼カツカレー




おぉ〜〜〜



とても110円やとは思えないボリューム




素晴らしいね〜〜〜☆




次回はきっとカツカレーを食べるんだ〜〜〜




カツカレーとカレーみたいな事もしてみたいんだ〜〜〜〜〜




み〜〜〜〜〜〜〜








この記事へのコメント
>牛肉のミートソースのなんちゃらかんちゃら・・・
このネーミングをつけた店主は根性あるのう~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年07月04日 01:32
>牛肉のミートソースのなんちゃらかんちゃら・・・
こんなメニューを注文した客は根性あるのう~(笑)
Posted by sakasan at 2009年07月04日 06:26
流れだけで食べたかったもんを変えるんや〜。
流されやすいんやね、誰かさんと似て…(`∀´)
Posted by 光波 at 2009年07月04日 06:33
あらら,うどん食とるがな…
わしもなんちゃらかんちゃらといっしょに食お~っと^^;
Posted by せん at 2009年07月04日 07:07
カツカレーとカレーみたいなこと?二杯いっぺんに食うの?そんなやつはおらんヤロ〜┐('〜`;)┌
Posted by 双六ロック at 2009年07月04日 07:47
>みどりあひるさん

もっとちゃんとした(長ったらしい)名前がついてたんですが、注文するんがおとましなってごまかしました〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月04日 17:37
>sakasan

結構通じるもんですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月04日 17:38
>光波

誰かさんって誰やねんっ
Posted by tooon!! at 2009年07月04日 17:39
>せんさん

あらっ

うどんまだやったんですね〜〜(ちょっぴり優越感♪)
Posted by tooon!! at 2009年07月04日 17:40
>双六ロックさん

ネタの為ならっ!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月04日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼カツカレー
    コメント(10)