あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月16日

虚弱なワシにはウナが効く



きの〜〜から本格的にひいた風邪のおかげで、たっぷり薬づけになってもたワシ。


虚弱なワシにはウナが効く



薬にばっかり頼らんと、精力つけなあか〜〜〜ん思て


きょ〜はうなぎじゃうなぎ!




『南風』


虚弱なワシにはウナが効く



あるま〜にのすぐ近くんとこ。




やっぱりウナは高価じゃの〜〜〜


虚弱なワシにはウナが効く




小遣いが給料の一割にも満たないワシは、もちろんいっちゃん安いうなぎ丼@900円〜〜〜


虚弱なワシにはウナが効く

虚弱なワシにはウナが効く





2切れか〜〜


淋しいの〜〜〜(ToT)




でも十分スタミナついたで〜〜〜




明日んなったら治っとるよな気がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










この記事へのコメント
小麦粉を野菜というなら全粒粉食わないとあかんぞ。キメラさんに言うて送ってもらおか?(^o^) 鰻丼は多少ビタミンあるかもな。しかし偏った食生活やなぁ。オイラの年齢くらいには三桁の体重目指してるんか?それなら応援するで!( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年06月16日 14:24
わしもウナ食て元気出したい~~~^^
Posted by せん at 2009年06月16日 22:59
一番上の写真→旨げなケーキ。
こんな薬やったら、僕も薬漬けになりた~い(ToT)
Posted by みどりあひる at 2009年06月17日 01:22
>双六ロックさん

こんな食生活、今の仕事しよるうちだけですよ〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年06月17日 07:27
>せんさん

またみんなで大川行きたいですね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年06月17日 07:28
>みどりあひるさん

あの薬がボクには一番効果があったみたいです〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月17日 07:29
今朝は、お邪魔しました。ありがとうございました。私も大川へ行ってみたい・・
これからもよろしくお願いします。m(__)m
Posted by こおろぎ at 2009年06月17日 18:16
>こおろぎさん

お初にお目にかかれて光栄でした(^^)

こちらこそ、またよろしくお願いしま〜〜〜す♪
Posted by tooon!! at 2009年06月17日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虚弱なワシにはウナが効く
    コメント(8)