あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月17日

製麺所探訪記



きょ〜は朝がも〜の日〜〜

製麺所探訪記



うどん犬を眺めながら待っちょったら、r〜さん、青いんさん、お初のこおろぎさん、de〜さんが到着〜〜

製麺所探訪記




ウマウマ言いもってしばしペチャクチャしてさいなら〜〜〜




そっから一人で製麺所探し〜〜〜



こないだ偶然にも見つけた三谷製麺所の功績を元に、坂出、丸亀、高松を片っ端からあたってみた



けど・・・





お土産うどんの工場やったり、、、




中華そば専門やったり、、、


製麺所探訪記



営業しよらんかったり、、、


製麺所探訪記




墓場になっとったり、、、



新築建てとったりでハズレばっか〜〜〜〜〜(ToT)




結局こんだけしか行けなんだよ〜〜



『やなぎ屋』


製麺所探訪記



to>かけ小そのまま+かき揚げ=280円


製麺所探訪記




『いはら』


製麺所探訪記



to>かけ小そのまま@180円


製麺所探訪記




『三谷製麺所』


製麺所探訪記



to>一玉@75円


製麺所探訪記




ワシはこんなんでは諦めんで〜〜〜



まだまだ東讃、琴平、観音寺方面に10軒くらいネタ抱えとんじゃ〜〜〜



小豆島にも100軒くらいあるみたいなんやけど、そこは平和の為に無視しといたろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かな?












この記事へのコメント
風邪治ったんか?特効薬はうどん?あ あのケーキ( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年06月17日 19:20
>双六ロックさん

ビンゴ〜〜!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月17日 20:27
徳島の製麺所はどう~??
まだ未開ですよ~!!(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年06月18日 01:12
最近ハズレが多いのでは!?…日頃の行いを見直しましょ〜(笑)
Posted by 光波 at 2009年06月18日 06:37
明日も朝がも〜の日やね
Posted by うおっか at 2009年06月18日 12:57
製麺所への道は険しそだね~~~ガンバッテ
Posted by せん at 2009年06月18日 15:36
>まだまだ東讃、琴平、観音寺方面に10軒くらいネタ抱えとんじゃ〜〜〜
それより、こんぴらの階段のぼろ!
Posted by 青いん at 2009年06月18日 18:02
>みどりあひるさん

それは黙っててもせんさんがなんとかしてくれますよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月18日 20:25
>光波

ワシゃ健全じゃっ
Posted by tooon!! at 2009年06月18日 20:26
>うおっか

このエセうどん好きがっ
Posted by tooon!! at 2009年06月18日 20:27
>せんさん

宝探しみたいで楽しいですよ〜〜♪

せんさんもいかが?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月18日 20:29
>青いんさん

>階段

最後にしょ〜かと考えちゅ〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年06月18日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製麺所探訪記
    コメント(12)