あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

老舗喫茶でまったり



青いんさんがついに昨日、ケツ願しましたな〜〜〜



ワシも大願成就(うどん店全店制覇)の夢、果たさないかんな〜〜〜とか思いよんやけど、最後の店どないしょ〜〜かな〜〜〜




とっりゃえず計画練る為に喫茶店へ



『グレコ』


老舗喫茶でまったり



田町の老舗喫茶でんがな〜〜〜



なぜかみんなしょうが焼き定食@600円ばっかり食いよったんで、ワシもそれ〜〜〜



老舗喫茶でまったり




ぐお〜〜〜っ



肉厚やのにめっちゃヤワヤワ!これうま〜〜〜い(^∀^)


老舗喫茶でまったり




一緒でペロリとたいらげてしもたんで、ついでにとら家へ


老舗喫茶でまったり



to>ノーマルラーメン@500円


老舗喫茶でまったり



透き通るよなあっさりスープに極太麺、これもうま〜〜〜い(^∀^)






でもあれ?


至福のランチタイムを過ごせたんやけど、肝心のケツ願うどん店決めれてないが〜〜〜(>_<)



ま、ボチボチでえっか〜








P.S.

きょ〜から最後の20代、大いに楽しみますm(__)m


この記事へのコメント
>真似っこばっかししよる~
とゆわれよ~が
しょうが焼き定食好きのわしとしては見のがせんよなぁ~^^
Posted by せん at 2009年06月01日 15:53
今日誕生日らしいのう。おめでとうさん(^o^) お祝いに 一キロ玉をケーキ形に団子にしてローソク立ててとか妄想した。気持ちだけ送っとくわな(^∀^)>
Posted by 双六ロック at 2009年06月01日 17:18
>せんさん

付け合わせのマッシュポテトとパスタもえぇ感じですよ〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年06月01日 21:04
>双六ロックさん

ありがとうございま〜〜す(^∀^)


せめて麺線にしてくださ〜〜い!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月01日 21:06
>2009年06月01日 21:06
>tooon!!
>>双六ロックさん
>
>ありがとうございま〜〜す(^∀^)
>
>
>せめて麺線にしてくださ〜〜い!(笑)

えー〜(>_<)
麺線にローソクなんて無理難題を?( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年06月01日 21:13
>双六ロックさん

テクニシャン双六さんならちょろいもんでしょ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月01日 22:17
30代に入ると、雪崩のように人生過ぎていくのが早いですよ(笑)
あと一年しっかり楽しんでくださいね~(^^)
Posted by みどりあひる at 2009年06月02日 02:34
>みどりあひるさん

ちょっと前までは早く30代になりたいって思ってたんですが、いざ後一年ってなると淋しくなっちゃうもんですね〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年06月02日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老舗喫茶でまったり
    コメント(8)