あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月31日

予想だにしなかった



きの〜青いんさんが行っとったターミナルうどん、ちょっと前に後回しにしとったんすっかり忘れとったけん慌てて行ってみた〜〜〜



途中、サンポートをぐるっと回ってみたら、何やらイベントしよるがなっ



もしかして〜思て覗いてみたら、







おった〜〜〜〜〜!!


予想だにしなかった




遭遇率はぐれメタル級の『くうかい』じゃ〜〜〜!!



興奮しもってぶっかけ冷@350円注文〜〜〜


予想だにしなかった




××麺やけど、嬉しさのあまりS級店並に旨かったよ〜〜〜(大袈裟)





続いて意気揚々とターミナルうどんへ


予想だにしなかった




to>かけうどん@230円


予想だにしなかった




××焼けが目立っとったけど、きょ〜のワシは寛大なる心を持ち合わせとるのじゃ



宇高連絡船の思い出はワシには無いが、ありがたくいただきました。




これで、今度こそ高松終了かな〜〜〜




この記事へのコメント
あと
「快食・やまびこ号」はなんとかならんかねぇ^^;
Posted by せん at 2009年05月31日 23:05
>遭遇率はぐれメタル級の・・・
無事うどんも食えたんで、さしずめ経験値1万ポイント獲得ってとこかのう~??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年06月01日 00:21
今日のキーワードはxx麺とxx焼けやねえ。
日焼け跡って萌えるねぇ。
むつごいん食べすぎたら胸焼けするね~。
夕焼けは綺麗だねえ。
うーん,うーん…。
長持ちするとはいえ,はよ食べたほうがええんやろねえ。あとはきっちりと二重包装かなあ。
Posted by テル at 2009年06月01日 01:39
>せんさん

いちお、r〜さんに調査以来しとんですけどねぇ(^^;
Posted by tooon!! at 2009年06月01日 15:04
>みどりあひるさん

レベルが一気に2くらい上がりましたよ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月01日 15:05
>テルさん

いろんな意味で、ボクと趣味が合いそうですねぇ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月01日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想だにしなかった
    コメント(6)