あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月03日

田町の方にも行ってみたい



昨夜のお話。




仕事が忙し過ぎて、昼飯抜きやったんで会社帰りに寄り道〜〜〜




『とら家』


田町の方にも行ってみたい



今流行りんとこちゃうで〜〜〜




観光通りんとこの老舗(多分)やで〜〜〜




入るなり、客一人と大将が卓球(愛ちゃんペア)の応援しよったんやけど、それは録画で、ワシは先にラジオで結果聞いとったもんやから言うと〜ておれなんだ。



to>しょうゆ@600円

田町の方にも行ってみたい



本格派こってり濃厚豚骨スープがベースやから、しょうゆの存在感は少し香る程度(多分)


やっぱ豚骨はこんくらいガツンとくるやつが好っきゃね〜〜〜♪




デザートは最近東かがわからバイパスに移転してきた『たこ平』


田町の方にも行ってみたい

田町の方にも行ってみたい




こんなメニューあったっけ?って思うくらい珍しいもんばっかり(^^)




to>ソフトクリーム(ミックス)@200円


田町の方にも行ってみたい



トムとジェリーのアイス思い出すうまさやね〜〜♪




おみゃ〜げにオムたこ@350円も


田町の方にも行ってみたい



おやつ感覚で食えるうまさやね〜〜♪




ミニひまわりの苗が無料やったんで


田町の方にも行ってみたい



遠慮なくもろた(^∀^)


田町の方にも行ってみたい



ワシは団子より花やけんの〜〜〜(^^)









きょ〜のおやつは三宅ラーメンでした


田町の方にも行ってみたい

田町の方にも行ってみたい




きょ〜はどこ寄り道しよかな〜〜♪


この記事へのコメント
この夏のひまわりの写真
ものっそ楽しみにしとるからね~~~♪
Posted by せん at 2009年05月03日 20:11
>せんさん

枯らさんよに頑張りま〜〜す(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月03日 20:17
ひまわりの種をかじる姿を思い浮かべています(笑)。
Posted by テル at 2009年05月03日 21:18
>テルさん

ボクはリスじゃな〜〜〜い!(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年05月03日 21:38
ひまわりうどんを食べる姿を思い浮べてます(笑)
Posted by PSY at 2009年05月03日 23:35
ひまわりそのものをかじる姿を思い浮かべています(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年05月04日 00:39
>PSYさん

ボクはそのひまわりうどんってのが想像できません!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月04日 06:05
>みどりあひるさん

ボクって一体ナニモンですか!?(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年05月04日 07:01
ラーメンの屋台。ノスタルジックでええのう。て普通のコメントしてもええんか?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年05月04日 07:17
>双六ロックさん

そ〜ゆ〜コメントを待ってたんですよ〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年05月04日 09:21
えっ?ひまわりの種からうどんを打つ話ですか!
Posted by ひろぽち at 2009年05月04日 10:41
>ひろぽちさん

こら!話がそれすぎ!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月04日 13:33
メシとおやつとデザートの境がよ〜わからんが〜
Posted by sakasan at 2009年05月04日 16:35
>sakasan

小腹が空いた時はおやつ、めっちゃ腹減っとる時はめし、めしの後に〆で食うもんがデザートですよ〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月04日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田町の方にも行ってみたい
    コメント(14)