あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月22日

朝がも~~~~~



きょ〜は朝がも〜の日〜〜


先月寝坊してもたんで、早めに起きて出発したんやけど、ばっちり通勤ラッシュに出くわしてもて時間やば〜〜い(>_<)



あわててせんさんにメールしたら


「時間間違とんちがうん!?」



うぎゃ〜〜!!

一時間も早く勘違いしとった〜〜〜(ToT)



ま、でも遅刻よりはえ〜か☆



適当に時間潰して集合〜〜〜


朝がも~~~~~



今回お初の雀さんがおられました〜〜〜♪


朝がも~~~~~



スタアにも出会えて感激っ

朝がも~~~~~



to>つめたい一玉+エビ天×3=370円


朝がも~~~~~

朝がも~~~~~




エビ3つはさすがにむつごかった〜〜〜(>_<)



がもうの新名物うどん犬を見ながら


朝がも~~~~~



ペチャクチャ喋りよったら遅れて殿登場〜〜


朝がも~~~~~



解散後、せんさんとringoさんと3人で藤の花を見に鶴市町岩田神社へ〜〜〜


朝がも~~~~~

朝がも~~~~~

朝がも~~~~~







それからあたりや行ったら、偶然にも雀さんと再会〜〜(笑)


朝がも~~~~~

朝がも~~~~~



to>ひやひや小+ちくわ天=400円


朝がも~~~~~



ゴリゴリうま〜〜〜♪



お次は竹清ハプニングを乗り越えつつ、昨日も行ったキャベツ〜〜


朝がも~~~~~

朝がも~~~~~



to>特製カレーピラフ(鉄板カレー)@650円


朝がも~~~~~



ジュ〜ジュ〜熱々めっちゃうま〜〜〜(^∀^)



こっちはせんさんのスパゲッティ


朝がも~~~~~



ペチャクチャ喫茶で話すんも楽しいね〜〜〜♪



解散後、デザートは番町『メルティースノー』で


朝がも~~~~~



to>ソフトクリームS@200円


朝がも~~~~~



濃厚うまうま〜〜〜♪





あ〜おもっしょかった(^∀^)☆


この記事へのコメント
今日はどうも有難う~♪
と~っても、おもっしょかったです。

また、関西にも遊びに来てね。
Posted by 詫間の雀 at 2009年04月22日 22:31
>詫間の雀さん

行きます行きます!

行かせていただきます〜〜m(__)m
Posted by tooon!! at 2009年04月22日 22:48
早よキャベツのメニューリスト作って競争しよな~~~♪
Posted by せん at 2009年04月22日 23:01
>せんさん

負けませんよ〜〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2009年04月22日 23:05
あっ、抜け駆けしとる~~~
ソフトクリーム!!
Posted by ringo at 2009年04月23日 07:27
>ringoさん

へっへっへ〜〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2009年04月23日 09:34
鶴市あたりを担当してる同僚Uです
Posted by うおっか at 2009年04月23日 12:55
>うおっか

だけん何の為にアピールしとんやっちゅうねん(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月23日 13:24
あらまぁ
挨拶がありませんでしたけどぉ?
Posted by ぴょん子 at 2009年04月23日 20:40
>ぴょん子さん

へ?????(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年04月23日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝がも~~~~~
    コメント(10)