あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月11日

オサレなカフェでお祝いじゃ



連休じゃ〜〜〜




珍しくモ〜ニングしてみた〜〜〜




『wing』


オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ



ここいっつも客いっぱいで気になっとったんよね〜〜〜




to>Dモーニング@520円


オサレなカフェでお祝いじゃ



なるほどね〜〜〜




帰宅後スーツに着替えて家族と我がオカン連れて外出〜〜〜




なんでか言うたら、きょ〜〜は記念すべき息子の幼稚園入園式〜〜〜(^∀^)♪

オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ




泣きそうにはならなんだけど感動した〜〜〜




感動したら腹減ったんで皆でランチ〜〜〜



ちょっぴり乗り遅れ感があるけど『瀬し香』


オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ



オサレな店内じゃの〜〜〜

オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ



to>豚の生姜焼きセット@1050円くらい


オサレなカフェでお祝いじゃ



肉分厚〜〜〜


こりゃ食いごたえあるわ〜〜〜



でも足りなんだんでビーフカレー@850円くらい追加〜〜〜


オサレなカフェでお祝いじゃ



肉分厚〜〜〜




これはヨ○の昭和のナポリタン


オサレなカフェでお祝いじゃ



こっちは我がオカンの讃岐ハンバーグ


オサレなカフェでお祝いじゃ



オサレじゃの〜〜〜




デザートは純・高級どら焼き@320円


オサレなカフェでお祝いじゃ



うま〜〜〜



こっちはヨ○の苺カスタードどら焼き


オサレなカフェでお祝いじゃ



ショートケーキ@550円とガトーショコラ@500円は持ち帰り〜〜〜


オサレなカフェでお祝いじゃ



全部オカンのおごりでラッキ〜〜(^∀^)♪




そ〜と〜金使わせて申し訳ないんでワシからもちょっぴりおごったった




近くのパン屋『アズール』


オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ




半分はワシんとこの〜〜〜



おいしい広場にでけたドーナツ屋『モグモグ』


オサレなカフェでお祝いじゃ

オサレなカフェでお祝いじゃ




ワシんとこは2個しか買うてないけど、オカンは調子に乗って6個も買いやがった チッ




晩飯は竹清のお土産うどんでも食うてみよかの〜〜〜



それまで昼寝。


み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事へのコメント
「続きを読む」のほ~見てお腹いっぱいになってしまうよな気がするんがこのブログの特徴です(笑)
Posted by せん at 2009年04月11日 16:19
ボクちゃんご入園おめでと~~~~~♪
これを先にゆ~とかにゃ^^;
Posted by せん at 2009年04月11日 17:18
>せんさん

ありがとうございま〜〜す(^^)♪


主題を忘れさせてしまうのも、このブログの特徴ですね(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月11日 17:45
今日の記事は、お気楽マダムのブログみたいじゃ~(笑)
Posted by 青いん at 2009年04月11日 18:32
入園おめでとうございます。
今日、うちは保育所なので入所式でした。(去年の8月から行ってますが)
愚図りまくりで記念写真どころではありませんでした。(苦笑)
Posted by 麺道 at 2009年04月11日 19:37
>青いんさん

やっぱ時代はカフェですよcafe!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月11日 21:01
>麺道さん

ありがとうございま〜〜す(^^)♪

ほんと、記念撮影は子供には辛いもんですよね〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年04月11日 21:11
入園おめでと~~♪
これからは周りから○○パパと呼ばれるようになるんだね~~
Posted by ど at 2009年04月11日 22:01
>どさん

ありがとうございま〜〜す(^^)☆

うちのヨ○は「ママ友は作らん!」って言いよるんで、呼ばれんかも〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年04月11日 23:38
入園おめでとう うちも長女が中学入学でした。そういう時期ですなあ。わたしはこのブログ 胸焼け日記と読んでます(笑)(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年04月12日 09:57
昨日は食べ過ぎて怒られんかったけん良かったね〜(ФωФ)
お母さんは『よ〜け食べてえ〜よ』やもんね♪
それにしても、この食欲…今後が不安になるわ(笑)
Posted by 光波 at 2009年04月12日 18:33
>双六ロックさん

ありがとうございま〜〜す(^^)♪

>胸焼け日記

もしかしてダイエットに効果的!?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月12日 22:53
>光波

今の仕事しょ〜〜るうちはえぇやろがなっ
Posted by tooon!! at 2009年04月12日 22:54
Tちゃん、入園おめでと~~う!!!
Posted by ひろぽち at 2009年04月13日 14:08
>ひろぽちさん

ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜す(^∀^)♪

ひろぽちさんとこはいつかな〜〜〜(^^)☆
Posted by tooon!! at 2009年04月13日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサレなカフェでお祝いじゃ
    コメント(15)