あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月12日

仕事中にハシゴしてもた



きの〜食た竹清のお土産うどん、細切り冷やしうどん

仕事中にハシゴしてもた



うまうま〜〜(^∀^)♪



デザートは瀬し香のでっかいショートケーキ


仕事中にハシゴしてもた



ほぅほぅ


これで瀬し香のメニュー半分は食た事になりそうやねぇ









きょ〜〜はえ〜天気〜〜〜

仕事中にハシゴしてもた


by花樹海




仕事も意外とはよ終わったんで、香西にでけたラーメン屋行ってみた〜〜〜




『回天』


仕事中にハシゴしてもた

仕事中にハシゴしてもた



旧32号にある(あった?)パチンコ屋みたいな名前やな〜



場所は、うどん屋で言うたら壱番ヤの2軒北隣。



暖簾が無いけん入り口でとまどってしもたよ




to>しょうゆ中@550円+餃子@250円


仕事中にハシゴしてもた

仕事中にハシゴしてもた



トンコツベースなんで自動的にトンコツしょうゆになります。




つやつやプリプリの麺うま〜〜



餃子の皿がでかいんが気になるね〜〜



キムチはサ〜ビス


仕事中にハシゴしてもた



まぁこんな感じでワシの胃が満足するはずもなく〜〜(計画的とゆ〜噂もあるが)


せっかくなんで壱番ヤへ〜〜〜(^∀^)


仕事中にハシゴしてもた



to>ぶっかけ冷小+ちくわ天=310円(50円引き)


仕事中にハシゴしてもた



ブリブリうまうま〜〜〜(^∀^)♪






この記事へのコメント
なんで50円引きなん?
Posted by ringo at 2009年04月12日 23:09
そういや壱番ヤは、週末?に行くと、値引きしてくれるサービスがありましたね~(^^)
Posted by みどりあひる at 2009年04月13日 00:58
餃子ショボッ!と思ったけど 皿がデカイのかい?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年04月13日 07:24
>パチンコ屋
あの「ノーパンなんたら」の看板のとこやね…(笑)
まだあるんとちゃうかなぁ
Posted by せん at 2009年04月13日 07:33
>ringoさん

やっぱ日頃の行いが良いからでしょうね〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年04月13日 21:43
>みどりあひるさん

そっちか〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月13日 21:52
>双六ロックさん

小ぶりな上に、皿がでかいって感じですかね〜〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年04月13日 21:53
>せんさん

そんな看板があったんですか(笑)

あの前通ると、うどん食いに来た〜〜って感じがします。
Posted by tooon!! at 2009年04月13日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事中にハシゴしてもた
    コメント(8)