あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月23日

ねぇム~~○ン♪



え〜〜〜ん




え〜〜〜ん




え〜〜〜ん






昨日ビデオ予約しといたはずの『トヨタビッグエア』が撮れてなかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)




毎年楽しみにしとんのに、10年間で一回しか見たことない〜〜〜〜




呪われとる〜〜〜〜〜







やけん今日はやけ食いじゃっ




小遣い残り少ないのにえぇもん食うたるっ






『手打拉麺 木蘭(むーらん)』


ねぇム~~○ン♪




うどん屋で言うたら、三越裏『義経』の脇(多分)から2Fへ上がったとこ。『生そば丸ふく』の向かいからも上がれます。






ほぅほぅ


けっこな料金じゃの〜〜〜

ねぇム~~○ン♪




強気のワシは迷わず噂のアレを



to>五目ラーメン@1000円


ねぇム~~○ン♪




ビュ〜チフルな見た目じゃの〜〜〜♪




麺はもちろん手打ち。


ねぇム~~○ン♪



レンゲでスープを一口。




うっま〜〜〜〜(^∀^)!!



めっちゃうまいスープじゃ!!




M○○Nさん(伏せ字です)が飲み干すんもわかるの〜〜〜(^^)





麺は手打ちながらやわもちな食感。このぐらいの方がこのラーメンにはぴったしなんやろね〜〜〜




今度は大盛りにライスも付けて、がっつり食お〜〜〜っと♪






おやつは当然のよに『もらいや』で

ねぇム~~○ン♪



大判焼き(つぶあん)@80円〜〜〜


ねぇム~~○ン♪




うままま〜〜〜〜〜♪










たも屋は順調みたいよ〜〜〜☆


ねぇム~~○ン♪






この記事へのコメント
昨日の
>雨降りはや〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜
ゆんは「屋根」とかけとんに…今気付いた~^^
Posted by せん at 2009年02月23日 22:38
木蘭完全復活ですか?
こないだ木蘭ファンのツレに、先週くらいから開けとるらしいという話をしたら昨日(日曜)飛んでいって撃沈したそうな。
しかも今日(月曜)は定休日ちゃうかったん?
確かめに行かないかんかな(笑)
Posted by sakasan at 2009年02月23日 22:47
>せんさん

そぅ言われてボクも今気づいた〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月24日 00:20
>sakasan

あらまっ

そんなん全く知らずに行きましたよ〜〜〜(^-^;

復活と同時に定休日変えたんでしょうかね〜〜〜?
Posted by tooon!! at 2009年02月24日 00:23
ラーメンの値段はまぁいいとして、ギョーザの値段が800円って!!
僕的にはそれも食べてみたい(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年02月24日 00:47
>みどりあひるさん

20個くらいあるんだったらいいんですけどね〜〜〜(^-^;

注文するにはちょっと勇気がいります(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月24日 08:51
餃子の値段 ごちバトルだったら安いけどねぇ( ̄▽ ̄;) 最近のラーメン放浪記オモロイねえ。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年02月24日 10:46
>双六ロックさん

知らぬ間に、ラーメンブログへと変貌を・・・


遂げません!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月24日 12:10
あらっ! 何時の間に。。。(汗)

うさぎさんの佐藤製麺所と言い、delmo
御大がうかうかできんと焦るのが良く分る。(笑)
Posted by {^L^}{^L^} at 2009年02月27日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねぇム~~○ン♪
    コメント(9)