あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月23日

ハンネの日記



きょ〜〜〜は、




久っしぶりにヒマじゃ〜〜〜



ヒマをもてあましとるぞ〜〜〜



そ〜んな時は、た〜っぷり昼飯食らったるけんのっ



けっ!




『喜多方ラーメン麺小町』
ハンネの日記




ここはええよ。



なんてったって駐車場が広い。

ミニストップと一緒んなっとるから。



こ〜ゆ〜祝日の出勤日なんかは、ありがたいね〜〜〜(^∀^)





to>まんぷくセット@1000円

ハンネの日記

ハンネの日記




ラーメンと半チャーハンとギョーザとサラダのは〜〜〜もに〜〜〜〜〜〜〜



まんぷくにはならなんだけど、ゆっくりのんびり食えました。



わがまま言うたら、カウンターにもメニュー表置いといてほしいなっ





ペロリと完食後、おやつは隣のミニストップでアイス〜〜〜(^∀^)

ハンネの日記




うま〜〜♪






・・・・寒っ














さてさて、この『tooon!!』っちゅうHNなんやけど、みなさんどうかしら?



このHNにしてから、『o』の数が少なかったり多かったり、メガネの一部にされとったり、『!!』が無かったり、読み方が『つーん』だったり『とーん』だったり・・・



あんまり定着しづらいみたいやね〜〜〜



何より意味がわからん。




とそこで!



いっそのこと改名しよかと思っとります。



作ったばっかりの名刺も作り直しんなるけど・・・




どないしょ〜〜かな〜〜〜










今んとこ『つーん』が有力。


この記事へのコメント
『』は付くんな? でも『つーん』てなんか腐って鼻にくる臭いを表す表現のようでヤバくなーい?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年12月23日 16:30
>双六ロックさん

やっぱり言われた〜〜〜



いきなり言われた〜〜〜



どないしょ〜〜〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2008年12月23日 16:46
とっりゃえず
新しんが決まるまで 反対に書いて「nooot??(ん~と?)」ゆんはどじゃろか!?
Posted by せん at 2008年12月23日 16:59
>せんさん

そ、それいぃっ!!(笑)
Posted by nooot?? at 2008年12月23日 17:26
あれっ、HN 「東温」じゃなかったんだ
Posted by ど at 2008年12月23日 20:04
最近の本文中で
一番シビレたんは
「けっ!」
HN これでど〜〜〜〜お?
キレもええし
インパクト大!!!
なにより個性的。
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年12月23日 20:10
「つかんぽ君」「たい焼き兄さん」「甘いん」「苺丸」・・・
その他いろいろありますが
うどん食うまえに二日酔いになりそうな「○○ぽち」
&うどん食う前にダイエットせないかん「○○ナ」が付く名前は
よろしくないかと思います(笑)
全店制覇と○メさんのHNかけて「青波(セイハ)」というのもありますが
「とぅ~ん」でえんちゃうん?(^^)
Posted by 青いん at 2008年12月23日 20:15
やはり初志貫徹で『つーん』でいこう!( ̄ー ̄) いい名前やんか?鼻つまみやすいし(^.^) 鼻つまみの『つーん』 匂ってきそうな『つーん』ツンツンデレデレ『つーん』 色々遊べて楽しそう(^○^)
Posted by 双六ロック at 2008年12月23日 21:04
>どさん

出身地が変わってまぅ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月23日 21:43
>じぇ〜〜むすさん

それってコメントする度に文句言いよるみたいや〜〜〜(ToT)


HN考えるんてむずい〜〜〜
Posted by tooon!! at 2008年12月23日 21:53
>青いんさん

色々ご提案ありがとうございます(なんかクレームになりそなんもちらほら見えるけど)


でも、もうちょい変化が欲しいにゃ〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2008年12月23日 21:57
>双六ロックさん

いっつもからかわれるよな気がする〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年12月23日 21:59
いかん、いかん(笑)みんなのコメントおもろすぎて噴き出してしまう〜(笑)
好き勝手に決めよるから(笑)
あたしも『青波』な〜んての、いいと思うよ☆ミ
知的な感じがするしね〜(●^ω^●)青いんさんとあたしのコラボだね(笑)…全く関係ないか(笑)
ツーンもいじれるね(笑)特に双六ロックさんに…ね(=´▽`=)
あたしは『つんちゃん』か『つん坊』とか…考えてみた(-^〇^-)絶対却下やろ〜けど。。けっ!!(笑)
Posted by 光波 at 2008年12月23日 22:02
>光波

はい、全部却下!(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月23日 22:20
KAT-TUN(カトゥーン)なんかどう??(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年12月24日 01:33
>みどりあひるさん

ファンに恨まれそうや〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年12月24日 09:02
今年いっぱいゆ~っくり考えて、元日発表したらええがな(^^)
それまでは「けっ!」で(笑)
Posted by 青いん at 2008年12月24日 17:56
あ けっ でもエエよ〜(^○^)
Posted by 双六ロック at 2008年12月24日 22:54
>青いんさん

あ、それいいっ

じゃあ元日発表って事で(^^)

『けっ!!』にはせんけど(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月25日 09:34
>双六ロックさん

遊ばれとる気がする〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年12月25日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンネの日記
    コメント(20)