あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月15日

マイブームはエビフライ



土曜日〜〜〜


今日でやっと、5日も続いた仕事も打ち止め〜〜〜


久しぶりにこんな働いて、どうにかなってしまいそやった・・・


今日の昼飯は、そんな自分へのご褒美っちゅう事で(高級なトンカツは無理やけど)
エビ〜〜〜(^∀^)


狙いは新北にある『西洋亭』


でも、入り口で見たメニューの値段にびっくりして断念(その前に仕事着で入れるような雰囲気ではない)




しゃ〜なしで『いただきさんの海鮮食堂』へ〜〜〜♪
マイブームはエビフライ





しゃ〜〜なしでやったけど、ほんまは前から行きたかったとこ。


『海鮮食堂』ってだけに、ナマモノばっかりかと思って中々決心がつかんかった(^-^;


一緒に行った同僚Uが、エビフライもあるっちゅんで即決〜〜〜



中入ると結構広い〜〜


メニューもよけあってめちゃくちゃ迷う〜〜〜

マイブームはエビフライ

マイブームはエビフライ




前におったカップルも、中々決まらんみたいで進んでくれんかった。


気になったんは、マグロのほほ肉のフライとかフグのフライ、それに太刀魚の照り焼き。


ほんまに全部ネタがでっかくて旨そうじゃ〜〜〜(>_<)


中にはこいなでっかいエビも!

マイブームはエビフライ




これは無理っ(高いよ)


刺し身コーナーは当然のようにスルーして(写メすら撮るかいな)


悩んだ末に・・・

to>エビフライ(普通サイズ)+マグロ団子+味噌汁+ごはん大=890円

マイブームはエビフライ





エビでっか〜〜〜!!


エビ〜〜〜〜〜!!!


食堂でこいなでかいエビフライ食うたん初めてや〜〜〜♪


しかもプリプリ!いや、ブリブリ!


タルタルソースも好きなだけかけれるんが素敵やわ〜〜〜(^∀^)



マグロ団子もうまい〜〜〜


味噌汁もうまい〜〜〜



米もうまい〜〜〜




今度給料入ったら、本気で腹一杯んなるまで食い散らかしたいわ〜〜〜(^∀^)


気に入った〜〜〜♪


この記事へのコメント
雨にぃ~ぬれながら~♪ 
たたず~む人がいるぅ~♪
傘の~花が咲くぅ~♪ 
土(小豆島の日)曜~ の昼さがり~♪
『「雨』 三善英史(みよしえいじ)

第二次調査頼むよ~
よっけ喰うてきてねぇ~(^^)
Posted by 青いん at 2008年11月15日 21:16
↑笑いもって
呪文唱えよるがなっ
Posted by せん at 2008年11月15日 21:42
あれ?もしかして刺身も嫌いなんか?
あんこでも挟んだら喰えるんちゃう?(^^;
Posted by 双六ロック at 2008年11月15日 23:57
>青いんさん

ほら〜〜!

そいな歌うたうけん、雨降んりょるやないですか〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年11月16日 07:13
>せんさん

青い呪いは強力です(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年11月16日 07:14
>双六ロックさん

ナマモノ全般ダメです(^-^;

あんこ挟んだらいけるかな?いや、無理です(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月16日 07:25
じゃあ生クリームは? カスタードクリームは? ジャムは? そうだ!クレープで巻いたら? 好き嫌いはいかんよ〜(^^)
Posted by 双六ロック at 2008年11月16日 07:36
>双六ロックさん

いじめや〜〜〜(ToT)


いや、拷問や〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年11月16日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブームはエビフライ
    コメント(8)