あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月13日

カレーは自分一人だけ~~~



木曜日〜〜〜


大窪寺のイチョウが見頃のピークらし〜〜ね〜〜〜


また今年も見れんかったか・・・


楓はもうちょいだそう。


寒霞渓はどんな感じやろかな〜〜〜


でも、日曜日は天気悪いみたい。


誰じゃ、雨男は〜〜〜!?


栗林公園の夜間ライトアップにも行きたいな〜〜〜









昼飯〜〜〜


さすがに怪しいのが3日続くと精神的にまいるので(笑)


今日は「あっ!そういやこいな店もあったな〜〜〜」シリーズでいってみよか〜〜〜


って事で、お初の磨屋町『植むら』

カレーは自分一人だけ~~~




メニューは単純。多分こんだけ。

カレーは自分一人だけ~~~




中に入ると大きいガラス棚におかずがより取りみどり♪

カレーは自分一人だけ~~~




to>カレー定食@600円

カレーは自分一人だけ~~~




おかずはトンカツにしたつもりやったが、メンチカツやった。



でもこっちで正解やったかな〜〜(^^)



カレーはマイルドピリ辛系。

家庭の味やね〜〜(^∀^)


12時を回ってゾロゾロ入ってきたスーツの方々は、なぜかこぞってラーメン定食を頼んみょった。



カウンターに座っとったけん、目の前にドカドカ置かれるラーメンが気になって気になってしょうがなかったが〜〜〜(>_<)



リベンジ確定〜〜〜〜〜!



場所は、うどん屋でいうたら『風月』の斜め向かい。



磨屋町の入り口にこいな喫茶店もあった。

カレーは自分一人だけ~~~

カレーは自分一人だけ~~~




リベンジする前に、次はここかな〜〜〜(^∀^)



この記事へのコメント
本日のランチに「うどん定食」が
含まれずに
毎日あるのか?
Posted by de~ at 2008年11月13日 19:00
>誰じゃ、雨男は〜〜〜!?
素直に認めよで~(笑)
Posted by 青いん at 2008年11月13日 20:12
>de〜さん

黒板は怪しいですよね〜〜(^-^;

近いうち食べに行って、メニュー確認しときますね♪
Posted by tooon!! at 2008年11月13日 20:34
>青いんさん

今回ばかりは・・・・



いや、違うはず!(>_<)
Posted by tooon!! at 2008年11月13日 20:36
カレー定食っちゅうから、
カレーライス+ご飯+味噌汁+おかず
かと思った。
Posted by sakasan at 2008年11月13日 21:46
関西で呪術を伝授された
ニューバージョン「青い呪い」かもしれん…^^;
Posted by せん at 2008年11月13日 22:15
>SAKASANさん

それって大頼んだら、どれが大になるんですかね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月13日 22:42
>せんさん

やっぱりアノ人が関係してましたか〜〜(^-^;

船乗る前にみんなでお祓い行った方が良さそうですね(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーは自分一人だけ~~~
    コメント(8)