あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月28日

サラリーマンの味方やねっ



火曜日〜〜〜


なぜか仕事がヒマヒマな日〜〜〜


そんな日はちょいと錦町まで足を運んでみた。


浜の町にある食堂『ニューマトバ』で販売されてる激安弁当『ゆうちゃん弁当』がなんと、錦町さぬき麺業南側に単独店としてオープンしちゃいました〜〜(^∀^)
サラリーマンの味方やねっ

サラリーマンの味方やねっ




種類も豊富で10種類以上あったかな。


もちろん激安はそのまま、店内全品なんと280円!!

安い!!安すぎる!!


しかもこのボリュームで。
サラリーマンの味方やねっ





今回はソースカツ弁当にしてみた〜〜
サラリーマンの味方やねっ

(ふた取っただけの画像かいっ)



肉柔らか〜〜〜♪

他のおかずもうまうまや〜〜〜♪


これが280円やとは、とてもじゃないが思えん。


採算取れるんやろか〜〜


ちなみに開店は朝7時。


どっか出かける前にここで弁当買うて行くっちゅうんもアリやね〜〜〜☆



小豆島のフェリーん中で食べてみたり・・・


電車ん中で食べてみたり・・・


ラジバン・・・


妄想が膨らむわ〜〜〜〜(^∀^)



そろそろ紅葉のシーズンかな〜〜


峰山の桜はすっかり赤くなっとった
サラリーマンの味方やねっ




もみじはもうちょいかな。
サラリーマンの味方やねっ






この記事へのコメント
これから行楽シーズン到来!
280円は安い・・・これはチェック!ですねφ(.. )
大人数でのおでかけの時なんか・・・主婦の味方やねっ♪
Posted by 小西家のママ小西家のママ at 2008年10月28日 13:46
10種類以上あるんなら
おかずがアレとちゃうんも期待できそやね~♪
Posted by せん at 2008年10月28日 16:16
噂の弁当!!
す、すごいッ☆ミ
今度食べないかんなー♪
紅葉見にいこーよー…(^^ゞ
Posted by 光波 at 2008年10月28日 18:07
>小西家のママさん

でしょ〜♪

言うなれば、人類の味方です(^^)

大人数で押し掛けて、買い占めちゃってください(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月28日 19:36
>せんさん

アレがないやつばっかりですよ〜〜♪

でも一番人気はチキン南蛮でしたけど(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月28日 19:38
>光波

ベタなダジャレは嫌いです(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月28日 19:39
人を信じられんよ~になったらおしまいだよっ(笑)
>ベタなダジャレは嫌いです(笑)
あ~ぁ 
とうとう巨匠まで敵にまわしてしもたねぇ~(笑)
Posted by 青いん at 2008年10月28日 20:41
>青いんさん

せんさんのはダジャレじゃなくて格言です!(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月28日 22:12
小豆島フェリーで
弁当食うとは
若さの余裕やね〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年10月28日 22:27
>じぇ〜〜むすさん

えっ

みんな食べないんですか〜〜?


ってか食べてもらいますけどね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月28日 23:00
この内容で280円は確かに安いですね!
香川は、うどんだけじゃなくお弁当も安いとは・・。
いいとこだ!!(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年10月28日 23:53
>みどりあひるさん

高松から徳島へ毎日出勤するのも悪くないと思いますよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月29日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラリーマンの味方やねっ
    コメント(12)