あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月29日

駅前しみじみ食堂~~日和~



月曜日〜〜〜


朝っぱらから雨やがな雨っ

頭からつま先までビッチョビチョ。


台風の影響かいの〜

涼しいんは大歓迎やんやけどな〜〜



で、昼〜〜


意外に朝の仕事が早ぅ終わったんで、いつもは遠らん西の丸の辺りをうろちょろ。


おっ

こいなとこに食堂あるがな〜

ここにしょ〜

『公楽食堂』
駅前しみじみ食堂~~日和~




ほんまは正面から撮りたかったんやけど・・・

駅前は人通りが激しいの〜

外のメニュー表にはうどんメニューがよっけ。
駅前しみじみ食堂~~日和~




中に入るとテーブル席はいっぱい。

ちょっと気が引けたけど、しゃーなしでカウンター式の座敷席へ〜


to>親子丼大盛@430円
駅前しみじみ食堂~~日和~




並が400円やから、大盛は+30円!!

やっすぅ〜〜〜


安いから、ついでにうどんも食とこっ


to>うどんぬるめ@200円
駅前しみじみ食堂~~日和~




注文する前に、

「うどん湯がいてから一時間はたっとるよ〜」

って他の人に言いよったから、自家製麺なんかな?

忙しそうにしょったから聞けんかった〜〜〜(ゆぅ事にしとこっ)


しみじみうま〜〜やけど、あの人ここはすでに行っとりそな予感〜

もっとマニアックなとこ探さなね〜〜☆


この記事へのコメント
大盛りにしても30円だけしか違わんってのは太っ腹やね~。
案外並も大盛りも、ご飯の量変わらんかったりして(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年09月29日 22:44
>みどりあひるさん

大盛は、上に乗っとる具が足らんくらいご飯の量が多かったですよ(^_^;)

並で正解かも(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月29日 23:05
すんませんm(__)m
当時とちょっと変わっとるよ~ですが…
http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/archives/28738609.html
Posted by せん at 2008年09月29日 23:53
ごはんが残ると辛いッすねφ(..)
うどんはデザート感覚やな(爆)
Posted by 光波 at 2008年09月30日 07:00
>せんさん

やっぱり行っとったんですね〜〜

あの辺の麺ではないと思っとったけど、丸川とは☆

ちなみに、外のメニュー以外にぶっかけもやってましたよ〜
Posted by tooon!! at 2008年09月30日 11:36
>光波

うちの晩飯の後にもデザートうどんが出たらおもろいやろになぁ(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年09月30日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前しみじみ食堂~~日和~
    コメント(6)