あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年08月03日

乗り遅れんうちに・・・


ひまやな〜〜

久しぶりにひま。


こんな日はr〜さんのシマでも荒らしに行こかな(笑)


扇町喫茶〜♪
乗り遅れんうちに・・・

今年は初めてかな


to>ソフトクリーム@180円
乗り遅れんうちに・・・
うま〜♪

そのまま店内のベンチに腰掛けてのんび〜りまた〜りして・・・


それでもひまじゃっ


なんしょか・・・


み〜んみ〜ん
乗り遅れんうちに・・・

夏やね〜〜(^∀^)☆
Jアングル@蝉(笑)

づて〜〜む




そやそや☆

乗り遅れんうちにあそこ行っとこっ


仕事ちゃっちゃと終わらせて十川へ〜

『十川三丁目食堂』
乗り遅れんうちに・・・
乗り遅れんうちに・・・

遅まで開いとんは助かるね〜♪

to>肉ぶっかけ冷中+げそ天=550円
乗り遅れんうちに・・・

こいなんくれました
乗り遅れんうちに・・・




早速使いました
乗り遅れんうちに・・・

うまうま腹一杯じゃ〜(^∀^)

やっぱ新店はえぇね〜♪




この記事へのコメント
>早速使いました
このライトなオチはイイね~♪
Posted by せん at 2008年08月04日 07:09
>せんさん

それに気付いてくれるせんさん素敵♪
Posted by tooon!! at 2008年08月04日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り遅れんうちに・・・
    コメント(2)