あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年06月17日

凄い1.5日

昨日の晩から、奈良や徳島からわざわざボクに手打ちの講師にきていただいたお二人&ブラザーと一緒に、珠玉のうどん巡りに行ってきました〜☆

一軒目『がもう』
to>ひやひや小+あげ

なんとここで、せんさん&もうすぐ10才さんと合流♪

もうすぐ10才さんのやんちゃっぷりになぜか感動(笑)

いつも通りうどん並べてみんなでパシャリ(笑)
うま〜♪


二軒目『てっちゃん』
to>ごまダレうどん小+えび天

サラダみたいでうま〜♪

三軒目『斉賀製麺所』
to>かけ小そのまま+ちくわ天

初めてのかけ〜☆
どっしりうま〜〜♪

それからこの近所で働かれている青いんさんと合流☆
せんさん&10才さんとはここでお別れ〜
帰り際10才さんから、玉売り製麺所へ行くのに丼セットを忘れたボク達の為に、ご自宅で丼セットをわけていただきました☆
ありがとうございま〜す!!

なんて良い人なんだと感動しながら…

四軒目『いなりや食料品店』
to>冷たい小

運よくあげたてめちゃうま〜♪
青いんさんはお仕事中だったのでここでお別れ〜帰り際、醤油まで忘れたボク達の為にマイ醤油を譲っていただきました〜☆
ありがとうございましたm(__)m


続く…



この記事へのコメント
お疲れさ~ん^^
ひろぽちさんはあのあとち~たぁ食べられたんかいの?

それにしても…肌にハリがないのぉ(T_T)
Posted by せん at 2008年06月17日 23:15
うわ~!!
いいな~!
わしもうどんツアー、ご一緒したかった~(笑)
また呼んでなぁ!
Posted by みどりあひる at 2008年06月17日 23:38
Tooonさん、お世話になりました!

……リベンジ行きます。
色んな意味で(笑)
Posted by ひろぽち at 2008年06月18日 08:38
>せんさん

ぷりんぷりんじゃないですか〜♪



>みどりあひるさん

一番食って、いろんな意味で一番興奮してたくせに(核爆)



>ひろぽちさん

リベンジ必ず果たしましょう!

そん時は禁酒ですよ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年06月18日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄い1.5日
    コメント(4)