あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年03月12日

一週間前は



忘れんうちにアップしとかにゃ〜〜〜



先週金曜日のこと



またもや仕事で小豆島へ〜〜〜


一週間前は




期待を外れて、行き着いた先は草壁港



念のため上司に

to「あの〜、やっぱり昼飯って馬越のあたりとかですよね〜〜」


上司「なんでそんな遠いとこやねんっ」



がっくし・・・





仕事っちゅ〜のは、草壁の某保育園で


一週間前は




人生初の着ぐるみ体験したりとかして



ちゃっちゃと終了〜〜〜



うどんが食えない昼飯は


上司お勧めの「ちゅうかさいかん」


一週間前は

一週間前は



パンダハウスとちゃうんかいっ



to>唐揚げ定食


一週間前は




唐揚げバリでかウマウマ〜〜〜♪



ついでにラーメンも


一週間前は




しみじみうま〜〜〜♪



ここはまた、来てもえぇね〜〜〜(^∀^)





とっりゃえず昨日はたみ家のひやかけ


一週間前は




今日はかつ蔵の海老かつ丼大盛り


一週間前は




日々是ウマウマ〜〜〜(^∀^)





この記事へのコメント
ほんで昨日ひろぽちさんと結婚したん!?(笑)
たみ家のうどん〜〜!!
食べたい…(`Θ´)
Posted by 光波 at 2010年03月13日 07:07
重婚は日本では捕まるよ(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2010年03月13日 08:38
「ちゅうかさいかん」
食堂の充実した保育園でんな〜
Posted by sakasan at 2010年03月13日 14:31
ほっ×10000
Posted by じぇ〜〜むす at 2010年03月13日 15:52
>人生初の着ぐるみ体験
偉くなったらいろんなことせないかんのじゃなぁ~(>_<)
Posted by 青いん at 2010年03月13日 17:04
〉人生初の着ぐるみ体験

普段はコスプレ〇レイですもんね?(笑)
Posted by ひろぽち at 2010年03月13日 17:09
>光波

うどんラブは法律をも覆すのだ(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月14日 10:32
>双六ロックさん

アフリカ辺りに行きましょうか(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月14日 10:33
>sakasan

メニューも全部、園児にわかるようにひらがな表記になってました(ウソ)
Posted by tooon!! at 2010年03月14日 10:34
>じぇ〜〜むすさん

ちっ×10000
Posted by tooon!! at 2010年03月14日 10:35
>青いんさん

頼られるって大変です(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月14日 10:35
>ひろぽちさん

着ぐるみもアリかと・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月14日 10:37
ご来店ありがとうございました(●・ω・●)ノ
Posted by たまに看板娘 at 2010年06月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間前は
    コメント(13)