あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年02月20日

週末新店巡り



今日はヨ○はんが書道やっちゅんで、ワシは一人でうどんじゃ〜〜〜



なんせ去年の暮れに全店制覇してから、よっけたまっとったけんの〜〜〜



まずは東へ



『みさと』


週末新店巡り

週末新店巡り




to>かけ小そのまま+ちくわ天


週末新店巡り




どことなく懐かしい出汁の味。
こいなん好き〜〜〜♪




続いて高速で一気に西端へ


『武蔵』


週末新店巡り




めっちゃ『一』っぽいの〜〜



to>かけ小そのまま


週末新店巡り




『一』っぽウマウマ〜〜〜



『清水』


週末新店巡り




to>かけ小ぬるめ


週末新店巡り




しみじみウマ〜〜〜♪



丸亀まで戻って



『讃州製麺』


週末新店巡り




to>かけ小そのまま


週末新店巡り



にゅるもちウマウマ〜〜〜



最後は、綾川までびゅ〜〜


『きゅう太郎』


週末新店巡り




to>かけ小そのまま+かき揚げ


週末新店巡り



やまげん的ボリュームでウマウマ〜〜〜♪


これで、3月の新店ラッシュに備えれるの〜〜(^^)





実は合間で中華そばも行っとったんじゃ〜〜〜



最初に行ったんは豊浜の駅近くんとこ。



ラーメンの写メ撮ったら「消せ」って言われたけん画像無し〜〜〜感じ悪っ



味もいまいちやったけん、もう行く事ないしかまんのやけど〜〜〜ムカ〜〜〜っ



続いて観音寺市街へ



『浦島』


週末新店巡り



ここはさっきんとこと違ぅて店員さんニコニコ


感じえぇ〜〜〜♪



to>中華そば小


週末新店巡り




ツルツルプリプリの縮れ麺にとろっとろのチャーシュー、魚介の聞いたスープがめっちゃウマウマじゃ〜〜〜(^∀^)♪



今度は絶対、チャーシューメン大+焼き飯大のコンビ食いたいね〜〜〜(^^)



これで、讃らー60もあと9軒〜〜〜



ゴールが遠い〜〜〜〜〜






この記事へのコメント
浦島長いこと行とらんけどウマソ~~~♪
今度西行たら食お~っと^^
Posted by せん at 2010年02月21日 00:00
あら〜〜〜〜
里ちゃん市場は?
Posted by じぇ〜〜むす at 2010年02月21日 12:21
以前、お店での写真を店主は拒否できるのか?というのが「行列のできるー」であったけど。
できる、というのが結論だったような?ブロガーにとっては辛いやろけどの~。
まあ法律や味に関係なく、そんな店には二度は行かんわな。
Posted by 麺道 at 2010年02月21日 15:14
>せんさん

阪神ファンにはたまらない店ですね〜〜(^∀^)♪
Posted by tooon!! at 2010年02月21日 21:25
>じぇ〜〜むすさん

今日行こ思とったんですが、すっかり忘れとりました〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2010年02月21日 21:26
>麺道さん

ようは言い方ですよね〜〜〜

喧嘩腰じゃちょっと・・・
Posted by tooon!! at 2010年02月21日 21:33
今の時代、口コミを味方にせんでどうする?って感じですよね(笑)

そういう間口も広げてる店は見るからにエエ感じですもんね~
Posted by ひろぽち at 2010年02月21日 22:15
>ひろぽちさん

ボクが入った時客よっけおったんで、よっぽど自信があるんでしょ〜ね〜〜(^^;
ボクの舌がおかしいのかな?(笑)
Posted by tooon!! at 2010年02月21日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末新店巡り
    コメント(8)