あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年12月25日

極上うどん



大願成就した日(まだひっぱる)の前日、夜遅く仕事から帰ると



門のとこに不審な物体がぶら〜り



中を探ってみるとうどんと出汁が!!!


極上うどん





ビニールになにやら意味不明な製麺所の名前が殴り書きで書かれてたんやけど



それはスルーしといて(笑)



袋を見ると一目瞭然


極上うどん





新潟の鶴越製麺所のたまさんが打った生うどんでした〜〜〜(^∀^)♪



さっそく大願成就した(とことんひっぱる)晩に食べました〜〜〜


極上うどん





むちむちプリプリつるつるシコシコめっちゃうま〜〜〜(^∀^)!!



晩飯前やのに、2玉ペロリっ



さらに残りを晩飯のすき焼きの〆に投入してまたまたウマウマ〜〜〜♪



たまさん、本当にありがとうございました〜〜m(__)m

ご馳走さまでした!!





食後は『菓ゆら』のクリスマスケーキ〜〜♪


極上うどん





毎年お決まりウマウマ〜〜〜(^∀^)♪





どこで知ったのか、職場の後輩がワシの大願成就(ひっぱりまくり)を祝って、休みの日にもかかわらずプレゼントを持ってきてくれたっ


極上うどん

極上うどん




なかなかやるやないかいっ


泣けるの〜〜〜(ToT)






この記事へのコメント
あっ!これ池田製麺所のうどんじゃないですか~!!
最近発掘された製麺所みたいですけど、ここは行きました??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年12月26日 00:02
しばらくは余韻にひたれそだね~^^
Posted by せん at 2009年12月26日 07:37
えっ
池田製麺所と亀山製麺所
まだ行っとらんの〜〜〜〜〜
あれっ
池山製麺と亀田製麺所やったけ〜〜〜
18日に発見された
謎の製麺所で
過去の制覇者はみんないっとるよ〜〜〜
こっちもまだまだひっぱろ〜〜〜〜
Posted by じぇーむす at 2009年12月26日 17:54
>みどりあひるさん

あひるさんまで乗っかることないんですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月26日 23:34
>せんさん

本当の事言うと、まだ実感沸かないんです〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年12月26日 23:35
>じぇ-むすさん

そのわりには誰もアップしてませんよね〜〜

って事は、de〜さんとこにも載ってないから行く必要ありませんよね〜〜(^^)

でもこんな事言うと、de〜さんがふざけて載せるかも〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月26日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極上うどん
    コメント(6)