あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年08月09日

マグロの旨い店行った



休み〜〜〜



やのに、朝からず〜〜っとどしゃ降りの雨じゃがっ




きょ〜は家族で海行く予定やったのに、全部台無しじゃ〜〜〜(ToT)




悔しいけん9時半まで二度寝して、朝飯は金ちゃん亭〜〜


マグロの旨い店行った

マグロの旨い店行った




肉しょぼっ




昼飯〜は海水浴の為にヨ○が早朝からせっせとこっさえたサンドイッチ


マグロの旨い店行った




うま〜〜〜





そのまま時は過ぎ〜〜〜




こないだ義父さんにうちの網戸張り替えてもろたんと、今までの感謝の気持ちを込めて



晩飯ご馳走した〜〜〜(^^)



場所は、たからの前の『魚神』


マグロの旨い店行った



ヨ○の家族は魚好きじゃけんの〜〜〜



とっりゃえず前菜はマグロハンバーグ


マグロの旨い店行った



メインはエビ穴子天丼(大盛)@800円〜〜〜


マグロの旨い店行った




きょ〜もプリプリのエビ天じゃ〜〜〜!!


マグロの旨い店行った




興奮ウマウマ〜〜〜!!




義父さんが茶碗蒸しくれた〜〜〜


マグロの旨い店行った




うどんも食た〜〜〜


マグロの旨い店行った




250円、安〜〜〜っ





デザートもウマ〜〜〜


マグロの旨い店行った



アイスコーヒーは150円でっせ〜〜〜




ここ、主役は契約漁師から直納のマグロだそ〜で、ワシ以外み〜んなウマウマ言いもって食いよった



だけんウマウマなんやろね〜〜〜





帰りしな、当たり前のよ〜にたからへ


マグロの旨い店行った




義母さんがおごってくれた(^∀^)


マグロの旨い店行った




一個一個出して写メ撮るんめんどかったんだよ



噂のチーズ大福はめちゃうま。白玉あずきコーヒーゼリーっちゅう珍品もおもろうま〜〜〜





明日は台風来るんかな〜〜〜〜



憂鬱〜〜〜〜〜








この記事へのコメント
コホン・・・(咳払い)
え~、僕はおこちゃまなので、今だに台風が来るとワクワクします・・・。
以上、心の呟きでした(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年08月10日 00:01
マグロは好きですが マグロな○○○は嫌いです(爆)(~o~)
Posted by 双六ロック at 2009年08月10日 07:11
食べるもんが限定されるとこ行とるぅ~^^;
Posted by せん at 2009年08月10日 16:08
鯛に飽きて海老に走ったなぁ~(笑)
Posted by 青いん at 2009年08月10日 18:22
海水浴行きたかったね〜(TT)
波乗りとはまた違った楽しさやもん。
リベンジせなね☆彡
しっかし昨日は食べたわ。
あそこなかなか良かったね(`∀´)
Posted by 光波 at 2009年08月10日 21:41
>みどりあひるさん

ボクはもろに影響受けるんで、悪いイメージしかありませ〜〜〜ん(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年08月10日 23:24
>双六ロックさん

おっしゃってる意味がさっぱり・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月10日 23:25
>せんさん

表に天丼の看板がなかったら絶対入ってませんでした〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月10日 23:27
>青いんさん

青いんさんもいかがですか〜〜?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月10日 23:27
>光波

リベンジは来年じゃの〜〜
Posted by tooon!! at 2009年08月10日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロの旨い店行った
    コメント(10)