あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月09日

メイドインワシ



きょ〜も相変わらずいっぱいいっぱいなワシ



それでも頑張って時間作って行ってきたんだよ


松川屋にっ




とっりゃえずちらし寿司〜〜〜


メイドインワシ




ウマウマやね〜〜〜♪




ほんでワシ
「おばちゃん、中華うどんってできる?」


おば「なんなそれ?出汁はうどんにするんな?」


ワシ「いやいや、中華そばの麺をうどんにするだけでえぇんや」


おば「よっしゃ〜〜」












でけたっ



メイドインワシ



うりゃ〜〜!



うどんでっせ〜〜〜!


メイドインワシ




コショウふったらぶっとい麺の中華そばみたいじゃ〜〜〜



これおもろ〜〜い(^^)




意外にも、これ注文したんワシが初めてなんやと




ウマウマごっつぉさ〜〜〜んで出汁完飲。



それからしばしおばちゃん&おっちゃんとペチャクチャ話してサイナラ〜〜〜




ちなみにおばちゃんもびっくりの初メニューやった中華そば。



気になる値段はなんと300円也。




思いつきの急な値段設定やったんで、次注文して300円とは限らんかもね〜〜〜



だって安すぎやもんね〜〜〜





次はどんなメニュー考えて行こ〜かな〜〜〜〜♪







この記事へのコメント
これもアリだよね(^O^)
うまそ~~~~♪
Posted by ねぎちゃん at 2009年07月09日 23:51
メイドインワシ。
新種の鷲ですか~??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年07月10日 00:38
いや、新種のメイドやと思います(笑)
Posted by マーナ at 2009年07月10日 00:52
初めまして。
ご注文されている現場に偶然居合わせました。
『中華そば(大)500円』を食べていたもんです。
また、よろしくお願いします。
Posted by hi-rosehi-rose at 2009年07月10日 01:00
ご~いんに真の常連さんになろうとしよるっ^^;
Posted by せん at 2009年07月10日 06:33
アンタは注文しただけで作ってないやんか( ̄▽ ̄;)メイドインおばちゃんやわ。あ メイドの中身がおばちゃん 想像してもうた( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年07月10日 07:11
さりげなく松川48にチャレンジですか。

>300円也。
(うどん+中華そば)÷2≒300ってとこか。
中華そば-中華麺+うどん麺≒中華そば価格=360円でもおかしくはないと思うけど
うどんが絡むと安くなる讃岐人の法則かね。
Posted by sakasan at 2009年07月10日 09:30
>ねぎちゃん

固定観念崩して食うたら、ウマウマ麺類でっせ〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年07月10日 12:30
>みどりあひるさん

そうそう中華風の・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月10日 12:30
>マーナさん

あ、それもアリ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月10日 12:31
>hi-roseさん

やはりそうでしたか☆

実はおばちゃんに
「あの人も写真パシャパシャ撮んりょったで〜」
って言われとったんで、もしやと思ってブログも拝見させていただきました(^^)
こちらこそよろしくお願いしま〜〜す♪
Posted by tooon!! at 2009年07月10日 12:34
>せんさん

まだまだ真の常連への道は険しいです(^^;
Posted by tooon!! at 2009年07月10日 12:36
>双六ロックさん

ボクも想像してもた〜〜〜!

ひぇ〜〜〜〜〜っ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月10日 12:37
>sakasan

ぎゃっ

ボクの苦手な数式的なもんが並んどる〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年07月10日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイドインワシ
    コメント(14)