あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月27日

両オカンからの贈り物



ワシのオカン、


ワシが仕事しょ〜る時にチャリンコで度々現れては、何かしら差し入れを渡して去って行く癖がある



きょ〜もいきなり現れて、何くれるんかと思たら


両オカンからの贈り物




角質取るぶんやとっ


つ、使いそうもない・・・



さらに


両オカンからの贈り物



正体不明のキャラキーホルダー




車にでも飾ろうかな・・・




これは嬉しい


両オカンからの贈り物




クオカード3000円分。



なんでこんなんくれたか言うたら、もう少しでワシの誕生日やからやと〜〜〜



ありがたいね〜〜〜



いっしょけんめ角質取らなあかんね〜〜〜




そんな嬉しい日の昼飯の前菜は『イタミ』


両オカンからの贈り物



食べてみたかった中華そば@420円


両オカンからの贈り物

両オカンからの贈り物




ほのぼのしみじみウマウマ〜〜〜♪




帰宅後、義母さまからもプレゼントがっ



36SWEETS FACTORYのケーキじゃ〜〜☆


両オカンからの贈り物




ハッピーウマウマで、さらに大好きなアジサイの鉢植えまでもろたよ〜〜〜(^∀^)



歳取るんも悪ぅないの〜〜〜♪


この記事へのコメント
>中華そば
あ!?
洋食屋さんのてちょっと違う~~~て感じのスープで好き~♪
Posted by せん at 2009年05月27日 23:35
親から見たら、tooon!!さんが何歳になろうが子供なんでしょうね。
ほのぼのして泣けました(ToT)
Posted by みどりあひる at 2009年05月28日 01:38
ケーキ一つの皿に乗せてる。てことは一人でペロリと…( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年05月28日 08:23
>歳取るんも悪ぅないの〜〜〜♪
そんなことゆ〜とれるうちが華やぞ〜

>カクシツとる
謎かけかも  (^_^)
Posted by sakasan at 2009年05月28日 17:53
>せんさん

あれは新たな洋風中華そばの革命ですね〜〜〜(言いすぎ?)
Posted by tooon!! at 2009年05月28日 21:08
>みどりあひるさん

典型的な親バカなんですけどね〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年05月28日 21:11
>双六ロックさん

そのと〜〜〜り〜〜〜!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月28日 21:14
>sakasan

>カクシツ

カタカナにしちゃだめ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月28日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両オカンからの贈り物
    コメント(8)