あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

わらしべ長者風~~



きの〜のおまけ〜〜



24耐会場で青いんさんからG.J.ひむさんのおみゃ〜げもろた〜〜


わらしべ長者風~~



ありがとうござりまする〜m(__)m



どろさんからもこいな回覧板渡されて


わらしべ長者風~~



どないしょ〜か思いよったらこいな素敵なタレくれたんで


わらしべ長者風~~



de〜さんちまで回覧板届けたら、de〜さんからうまげなリンゴもろた〜〜(^^)


わらしべ長者風~~



お二人とも、ありがとうござりまする〜m(__)m



んで帰宅後ブログアップしたらホッとして18時前に撃沈〜〜〜









きょ〜〜



6時過ぎまで爆睡したもんやけんすっかりワシ元気〜〜〜



晩飯も食わんと寝たもんやけん、昼はがっつり麺的なもん食うど〜〜



『キャベツ』


わらしべ長者風~~



せんさんに挑発されっぱなしじゃ腑に落ちんけんの〜〜



to>焼きそば大@850円


わらしべ長者風~~



激うま大満足であとちょっとじゃ〜〜(^∀^)


わらしべ長者風~~



デザートは1Fの『かしの木』でチーズケーキ@200円


わらしべ長者風~~



なんかシャリシャリしとる〜〜


凍っとるがなっ




15時前のおやつ〜は竹清でまさかの天ぷら無し〜


わらしべ長者風~~



と思いきや、女将さんが天ぷら3つ(ちくわ、芋、レンコン)もくれた〜〜♪


わらしべ長者風~~



熱々うま〜〜〜♪




竹清のGW予定です


わらしべ長者風~~

わらしべ長者風~~

わらしべ長者風~~





皆さんお気をつけて〜〜







晩飯〜〜は達人たるさんから奪いとったうどん


わらしべ長者風~~

わらしべ長者風~~




感動のあまり3玉ペロッと食てもた〜〜〜



うますぎる〜〜〜〜(ToT)



この記事へのコメント
おや、今日はたい焼き無しですか^^

ハンネの由来は・・・・ありませ~ん。
よって意味など全くな~し(笑)
好きなように読んで下さいな。
Posted by PSY at 2009年04月28日 00:15
>PSYさん

皆さんなぜかボクが毎日たい焼き食べてると勘違いしてるみたいですね〜〜(笑)

>ハンネ

じゃあ、プレステYさんで(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月28日 00:24
そうか!!
人のうどんを奪い取るって手があったか(笑)
次回はそれしよ(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年04月28日 02:18
こらこら
その上のほ~にサンドイッチメニューがよっけあったでしょ^^;
Posted by せん at 2009年04月28日 07:18
>みどりあひるさん

滅多にお目にかかれない美麺ですからね〜〜

そこは強引奪取で(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月28日 08:10
>せんさん

えっ

何の事やらさっぱり・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月28日 08:11
実はtooon!!さんはたい焼き撮りよるだけで
ホントは喰うてないんじゃなかろかいう疑惑が
24耐で晴れましたね~(笑)
Posted by マーナ at 2009年04月28日 13:36
>マーナさん

そこまでしてたい焼きブロガーにはなりとないです(^^;

ってかなってないし!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月28日 14:49
>そこまでしてたい焼きブロガーにはなりとないです(^^;
>ってかなってないし!(笑)

えっ、立派なたい焼きブロガーちゃうの?
うどんの全店制覇よりたい焼き全店制覇のほうが近くない?

新たなライバル出現よかったねぇ~(^^)
ワシはお先に~~
Posted by 青いん at 2009年04月28日 19:15
うんうん、うまいじゃろ~

たるさんのうどんは天下逸品!
Posted by ひろぽち at 2009年04月28日 22:04
>青いんさん

>うどんの全店制覇よりたい焼き全店制覇のほうが近くない?

少ないんだから、当たり前でしょっ!
ってかしないし!(>_<)


>ワシはお先に〜〜

余裕ぶっこいとったら痛い目見ますよ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年04月28日 22:30
>ひろぽちさん

うどんにたるさんの人間性がそのまま現れてました〜〜(>_<)

お店で食べたい味でした!
Posted by tooon!! at 2009年04月28日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらしべ長者風~~
    コメント(12)