あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月18日

念願のアベショク



疲れ果てた週末休み〜〜は昼前まで寝〜〜〜




起きてすぐ家族で外出→昼飯じゃ〜〜〜




扇町2丁目、大学通りにある『阿部食堂』


念願のアベショク

念願のアベショク



こいなオサレな食堂、とてもじゃないけど仕事中にゃ行けんよね〜〜〜



to>エビフライ定食@750円


念願のアベショク



サクサクうま〜〜〜(^∀^)



ご飯は大中小から選べて値段は変わりなし。



ワシはもちろん大。ボリューム満点じゃ〜〜〜♪




食後に2層のチーズケーキ@400円とアイスコーヒー


念願のアベショク



濃厚うま〜〜〜




こっちはヨ○のガトーショコラ


念願のアベショク



まるでチョコレートの塊じゃ〜〜

めっちゃ濃厚〜〜



うまうま大満足でまた行こ〜〜〜っと(^∀^)




その後峰山行って白いタンポポ見〜〜〜


念願のアベショク

念願のアベショク

念願のアベショク





黒竹林〜〜


念願のアベショク

念願のアベショク



ヨ○の力作


念願のアベショク



うま〜〜(違う意味で)





それから墓参りしてばあちゃん連れてジョイでのんび〜〜り


念願のアベショク



ばあちゃんちでモロゾフのプリン〜〜


念願のアベショク



帰宅後2時間程自由時間もろたんで一人でうどん〜〜〜(ちょっとでも行っとかんと誰かしゃんに張り合いがないとか言われるけんの〜)




天満屋10F『郷屋敷』


念願のアベショク



to>ざるうどん@525円


念願のアベショク



ゴージャスうま〜〜〜




グランド元山店内『うどん亭やま』


念願のアベショク



to>ひやかけ@330円

念願のアベショク



××麺でひやかけなんて珍し〜ね〜〜



しかしパチ屋の音は物凄いね〜〜〜耳痛っ




おみゃ〜げは新田街道『松月堂』のかしわ餅


念願のアベショク

念願のアベショク




ねっとりうまうま〜〜〜(^∀^)




この記事へのコメント
ち~た徳島88も行てくれんと張り合いがないの~~~
てわしもゆ~とこ(笑)
Posted by せん at 2009年04月18日 22:23
>せんさん

香川制覇がもう2人に追い付けそうにないんで、先に徳島終わらせた〜〜いと思う今日この頃です(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年04月18日 23:00
パチ屋のうどんで、冷かけは珍しいですね~。
けど業務用出汁の冷かけ出汁って美味しいの??
Posted by みどりあひる at 2009年04月19日 01:36
>みどりあひるさん

大量の天かすでごまかされてた気がしますが、不味くはなかったですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月19日 06:00
阿部食堂は良かったね★
白いタンポポ、今日の四国新聞にも取り上げられとった!!
綾川にも咲いとるってよ。
Posted by 光波 at 2009年04月19日 21:03
>光波

ほな綾川のんも見に行かなの〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年04月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のアベショク
    コメント(6)