あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月19日

(うどん+中華そば+アイス)×2?



休み〜〜〜




天気悪いんは前日からわかっとったんやけど




せっかくの休みを屋根の下でしんみり過ごすんはイヤじゃ〜〜〜!




で、雨降らん朝の内に外出〜〜〜




向かった先は『みろく自然公園(って名前やったっけ?)』




久しぶり〜〜〜




こいなんやったっけ?



子供遊ばすには遊具が少ないな〜〜〜 アスレチックみたいなんはやけに多いけど




それでもやっぱり花が良いね!めっちゃキレ〜〜〜〜(^^)


(うどん+中華そば+アイス)×2?

(うどん+中華そば+アイス)×2?

(うどん+中華そば+アイス)×2?





桜はまだまだみたいやったけど(4月5日が桜祭りだそう)


(うどん+中華そば+アイス)×2?




水仙の丘でサンドイッチ食て


(うどん+中華そば+アイス)×2?




ぐるっと散策してから雨降る前に退散〜〜〜




今度は晴れた日にゆっくり散歩したいねぇ






それからヨ○&息子をふれあい市場でおろして、ワシは向かいの道の駅内『ありえす』へ


(うどん+中華そば+アイス)×2?




to>かけ小ヌルめ@250円


(うどん+中華そば+アイス)×2?




○○麺うま〜〜〜





ほんで家族と合流して、おやつは抹茶ソフト@250円〜〜〜


(うどん+中華そば+アイス)×2?




うま〜〜〜♪



しんすい園の食いたい〜〜〜〜






さらに帰りしな『川内屋』

(うどん+中華そば+アイス)×2?

(うどん+中華そば+アイス)×2?




to>かけ小そのまま@200円


(うどん+中華そば+アイス)×2?




個性的な店やね〜〜〜




今度中華そば食うてみよっ





って思いよったら中華そば食いたなって




コトデン高田駅前にある『秀豊軒(しゅうほうけん)』

(うどん+中華そば+アイス)×2?




ここ気になっとったんよね〜〜〜




入るなり、夫婦で熱狂的なWBC観戦。



思わず一緒になって観戦してもたよ




to>ラーメン@380円くらい


(うどん+中華そば+アイス)×2?




ちょっと醤油が濃いかな?
ここも個性的な店でした〜〜〜





で、ラーメンつながりでスーパーオートバックス敷地内にある徳ラーチェック〜〜


(うどん+中華そば+アイス)×2?

(うどん+中華そば+アイス)×2?





工事日程表によると3月26日終了やったんで、オープンは4月かいの〜〜〜





ついでにおやつ第2弾『いちご畑』


(うどん+中華そば+アイス)×2?



to>さくら(シングルコーン)@280円


(うどん+中華そば+アイス)×2?




こんな感じで桜の塩漬けがたっぷり


(うどん+中華そば+アイス)×2?




ちょっと苦手かも〜〜〜(^-^;



でも、アイスはなんぼでも食えるね〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
しかしブログネタのためとはいえ、本当によく食べますね~(笑)
それで太らないのが羨ましい(^^;
Posted by みどりあひる at 2009年03月20日 02:13
ワシならこの組み合わせは腹痛なってトイレ直行じゃなぁ(^_^;)酒挟むとイケるんやけど(笑)
Posted by 双六ロック at 2009年03月20日 07:21
麺王のオープンは4月なぁ
わし,3/31までのギョーザ無料券よっけ持っとるのに~
Posted by せん at 2009年03月20日 13:42
麺王3月31日オ~プン てナイスタウンに載っとったぁ~

ワシのマネしてラ~メン喰うわんでええから・・・
それでは待っちょる意味ないやん(笑)
Posted by 青いん at 2009年03月20日 17:15
>みどりあひるさん

ネタのためじゃないですよ〜〜〜 ただただ食べたいだけなんです〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月20日 23:18
>双六ロックさん

ボクは酒挟むと病院に直行で〜〜す(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月20日 23:20
>せんさん

31日はギョーザパーティーですね〜〜〜(^∀^)☆
Posted by tooon!! at 2009年03月20日 23:23
>青いんさん

真似なんてしよりませんよ〜〜〜だっ
Posted by tooon!! at 2009年03月20日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(うどん+中華そば+アイス)×2?
    コメント(8)